2012.10.24
朝からやっちゃいましたよぉ~
DSC_4596_convert_20121024105040.jpg
バッテリーあがっちゃって全く反応なしのラルゴちゃん
我が家にはそぅいぅ時の為にバッテリーチャージっていうんですかねがあるんですが・・・
パパが「ったく、半ドアとかにしてたんじゃないのっ」と怒りながら機械をバッテリーに繋いだのはいんだけどそ機械自体が充電されてなかった為に結局、保険のロードサービスに来てもらうハメに・・・
すぐにエンジンはかかり、1時間程遅れて会社へ行く事になっちゃいましたぁ~





パパは息子君の自転車のパンク修理をしていたんだけどぉ・・・
20121024_111951_convert_20121024112149.jpg
パパは結構なんでも直しちゃう人なんでパンク修理はお手のものっ
でっ、直してから試し乗りに坂道を登り切ったところで「パンッとチューブが破裂
写真は二度めの修理中ですタイヤ替えた方がいい気がするけど・・・





今朝のアンク&空牙
DSC_4585_convert_20121024105000.jpg
今朝は天気が良いせいか、鳥さんがたくさんいたので2にゃん、真剣に観察してたよっ






一方では・・・
DSC_4593_convert_20121024105025.jpg
「ハァ~気持ちいぃにゃぁ~」byビット
日向に当たって超ダラケまくってるビット姉さんでした




ひまりが会社へ行く時間になってくると殿&空牙兄弟はいつもこうやって一緒にマッタリしてます
DSC_4546_convert_20121024104908.jpg
いいなぁ~毎日マッタリ出来て・・・





いい加減、ソファ~カバー買いなさいよって
DSC_4591_convert_20121024105013.jpg
ネットで見たりもしているんだけどなかなか「おっ、これだっ」っていうのがなくて・・・





ちょっと、どいて欲しいんですけどぉ~
DSC_4548_convert_20121024104947.jpg
テーブル下にある収納BOXを出すと必ず入り込んで寛ぎ出すのは殿&空牙兄弟
箱大好き兄弟だから箱に入ってる気持ちになるのかなぁ~




今日は今週末から父が生まれ故郷の奄美大島&喜界島へ1週間程行くので荷造りやら買い物に・・・
仕事しなくていいんかぃっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/212-08b5f5f2