2012.10.26
やっと週末来たぁ~

今月は毎週末飲んだくれてしまったので今週末はおうちでまったりしようかなと思います
今日はパパ、仕事の変更があったらしく急遽、お休み
夜勤明けで朝帰宅のパパが「ママ、昼頃に電話で起こしてよっ」って・・・
「夕方まで寝れば良いのに~」って言ったらどうやらひまりの実弟からワンピースのUFOキャッチャーでパパの欲しがっているチョッパー&ゾロを発見したと連絡があったらしく、昼に起きて行ってくるんだってぇ~ 
まるで子供みたいにはしゃいじゃって

パパがお休みになったので今日の夕方、息子君の塾の面談があるのでパパに一緒に行ってもらえる事になってホッUFOキャッチャーやってる場合じゃないよっ



朝からいい天気だったので・・・
DSC_4635_convert_20121026101600.jpg
気持ち良すぎてこの格好ですよぉ~




朝、ひまりが2Fへ着替えに行く時にはリビングにいたにゃんこたちは一斉について来ます
DSC_4640_convert_20121026101631.jpg
アンクと殿は一足先に階段を駆け上がり・・・



「ママ、どこ行くにゃぁ~」by空牙
DSC_4643_convert_20121026101645.jpg
空牙も追いかけて来ますこの写真は階段途中でひまりが止まったので空牙も一旦停止中
(だるまさんがころんだ出来るかもぉ~



そしてトム君も・・・
DSC_4649_convert_20121026101658.jpg
「ママ、待ってにゃぁ~」byトム




寝室へ入ると・・・
DSC_4655_convert_20121026101731.jpg
こっちゃんはマイペースにまったり中~



3にゃんがぞろぞろと寝室へ入って騒がしくなったのに・・・
DSC_4658_convert_20121026101745.jpg
ビット姉さん、構わずダラァ~っと日向ぼっこ中~


ひまりが仕事に行く時間がわかっているのか特に殿はずぅ~っとひまりのそばから離れません可愛過ぎるぜぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/214-ebcdf564