2012.10.29
先週の土曜日から会社社長(実父)が奄美大島の方へ旅行へ行ってしまったので
今週は会社でひまり1人です めちゃ、気が楽ぅ~
っと言っても月末なので銀行廻りやら年内で移転するので書類を整理したりとやる事は多々ありますが

先週末はおとなしくおうちでまったりしようとしたのですが・・・
確かにまったりしてたんですよっ
がっ、夕方になって夕飯の支度をしていたら息子君の友達ママからの
「何してんのぉ~〇〇ママと進路について語ろうかと思って今、近くの居酒屋にいるから早く来なよぉ~あっ、パパも一緒にねぇ~」って・・・ あっ、あたしの決意は~
結局、ママ友たちと仕事終わってから来たパパと4人でそれぞれの子供の進路について熱く語り合いましたよっがっ、途中で今度は同級生から「近くで飲んでるから早く来なよっ」って事でパパを先に行かせてひまりはママ友たちと居酒屋さん終了で解散、そのまま同級生たちがいるスナックへGO~
久しぶりに飲んだ友達もいたのでめっちゃ楽しかったなぁ~



土曜日、こっちゃんとアンクを病院へ・・・
DSC_4676_convert_20121029093211.jpg
こっちゃんは目と耳の間が痒いらしく、血が出るほど掻いてしまっていたのでお薬を貰いに・・・
こっちゃんは車でのドライブが大好きなのでお外見たり車の中でまったりしたり~



アンクはくしゃみが出ていたのでこれもまたお薬貰いに・・・
DSC_4675_convert_20121029093158.jpg
アンクはめったに病院へ行く事がなかったので車の中で行きも帰りもずぅ~っと泣きっぱなし
娘っ子が抱っこしたら少し落ち着いたけどなんちゅぅ~声出すんだってくらいの泣き声
娘っ子が一緒で良かったよぉ~




最近、寒くなってきたのでにゃんこたちも日が当たる場所やソファ~で過ごす事が多くなって来ました
DSC_4678_convert_20121029093228.jpg
みく、気持ち良さそうに寝てるぅ~



ビット姉さん、また置物になってるよっ
DSC_4631_convert_20121029093046.jpg
本当はパパがこの場所にワンピースのフィギアを飾る計画をしていたんだけどにゃんこたちの憩いの場所になっているのでパパも仕方なくここを使うのは断念したみたい



なので・・・
DSC_4659_convert_20121029093144.jpg
壁に棚を付けようかと殿と一緒に壁に釘が打てる所を調べてました



トム君、目つき悪っ
DSC_4633_convert_20121029093120.jpg
違うのっ、眠りに落ちる瞬間にゃっ



こっちは完全に落ちてましたけどぉ~
DSC_4685_convert_20121029093248.jpg
空牙、体重も3㌔になり、からだも大きくなったので昨日、初の首輪を付けました
我が家、完全室内飼いなので首輪する必要はない気もしますが万が一、お外へ脱走してしまったりと考えたらやっぱり名前や住所や電話番号が書いてある首輪をしておいた方が何かと安心です




兄弟お揃いの首輪にしましたぁ~
DSC_4698_convert_20121029093300.jpg
っと言ってもお毛毛で隠れて見えませんけどね・・・




先週の金曜日、パパと塾の先生との面談に行って来ましたぁ~
先生と息子君の性格を分析しながらの受験勉強対策を予定の時間を大幅に過ぎながら先生と対策を練りましたよぉ~熱心に私達の要望に応えてくれようとする先生に感謝でっす
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/215-f418f263