2012.11.02
1週間、あっ!!という間に過ぎてしまったぁ
社長が今日の夜帰って来る・・・
まぁ、いても変わりませんが気持ち的にねっ またこき使われると思うと・・・

明日は子供たちの中学校で授業参観夜は悪友と飲みにいっちゃいまぁ~す
(週末、おとなしく出来ないんかぃっ
でも、日曜日に兄貴が残り半分のクロスを貼りに来てくれるので明日中に家具移動をしたり、
クロスを剥がしたりとバタバタしそうです




今朝のみくたんっ
DSC_4787_convert_20121102095237.jpg
気持ち良さそうでしょぉ~



空牙・・・
DSC_4663_convert_20121102095305.jpg
まだ調子はよくありません 目開けたまま寝てますが・・・




あっ今朝の出来事・・・
DSC_4785_convert_20121102095225.jpg
空牙の乳歯が取れましたぁ~犬歯なんだけど抜けたとこにはすでに大人の歯が生えてたのでホッ
早く調子が良くなればいいんだけど・・・



テレビ観てるのかと思いきや・・・
DSC_4777_convert_20121102095138.jpg
実は・・・思いっきり立ったまま寝てたんですぅ~
パパと何回も呼びかけたのに全く反応なしで爆笑&癒されちゃったよぉ~




さっ、ママは寝ますよぉ~
DSC_4782_convert_20121102095200.jpg
あなたたち、パパの場所を占領するつもりなんでしょっ




「そうですけど にゃにかっ」by殿
DSC_4783_convert_20121102095213.jpg
後から寝室に来たパパ、「俺の寝る場所がないじゃんかよぉ~」って困ってました




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/219-43083fc0