2012.11.06
今日は・・・

昨日の寝違えが更に悪化した様で今朝起きたら痛すぎて動けなぁ~い状態
とにかく右に首を向けれないんですよっ これって治るのに1週間はかかりますよねっ
もぉ・・・・嫌ぁ~

でね、昨日も1日首が痛かった訳ですよ・・・
仕事を終えて、帰宅して台所の流しを見て一気に疲れがど~んですよっ
昨日、子供たちが振替で学校がお休みだったのは昨日お話しました・・・
その子供たちがですね、お腹がすいて自分で何かを作って食べるのは構いませんよ
がっ
なんで自分で使った食器やフライパンを洗ってないんだぁ~流しには大量の洗い物・・・そしてそばにいた娘っ子にひとこと「何故、洗えないんだろうか」とポツリと言うと「なんでだろうねぇ~」だと・・・
「おい、こらっふざけるなよぉ~
思わず久しぶりに怒りまくってしまいましたよっ 結局ひまりが洗いましたけど
本当に母をバカにし過ぎてます、奴らぁ~




特に娘っ子・・・ 
DSC_0063_convert_20121106102657.jpg
女の子なのにさ・・・ 「アンク、一緒に寝よぉ~」ってひまりの怒りなんて全くお構いなしの娘っ子ですよっ




「ママ、あまり頭に血が上ると倒れちゃうにゃよっ来年40歳なんだからぁ・・・」byこと
DSC_0061_convert_20121106102644.jpg
こっちゃん、お気遣いありがとうでござんすでも、まだギリギリ38歳、気持ちは20歳なんですけどねっ





「にゃにをバカな事を・・・」byビット
DSC_0054_convert_20121106102631.jpg
ボッ、ボス すんませんっ




この2にゃん、大きさ同じに見えるよねっ
DSC_0018_convert_20121106102525.jpg
でも、アンク(左)6.7㌔ 殿(右)4㌔とかなり差があるんだけど・・・
殿の方が長毛だからデカく見えるだけだね、きっとぉ~アンクに早く追い付いて欲しいなぁ~
ひまりが実家で昔飼っていた初代トム君(シャム)は8㌔あったのでアンクが次期になるかなぁ~
って楽しみぃ~



我が家ににゃんこたちがいて良かったよっ
ひまりのストレスはにゃんこたちのお陰で半減されるからぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/221-c59a00b1