2012.11.07
うぅぅ・・・
今朝も首の痛さ半端なくの目覚め・・・
夕べも寝る時、痛くてなかなか眠れず、隣で寝てるパパのいびきで余計眠れず、寝返り打つ度に痛くて
起きての繰り返しで今日は完全に寝不足でございます・・・
時間が経てば朝ほど痛みがなくなるのでなんとか今は仕事してますが・・・
今日も事務所移転の準備をひとり黙々としている隣で社長はボォ~
少しは自分の机周りの山になっている書類を片付けておくれよっと心の中で叫んでます



今朝はリビングからじゃなくて寝室から鳥さん観察
DSC_0091_convert_20121107101850.jpg
鳥さんが動く方へ動く方へと2にゃんじぃ~っと見入ってました




一昨日、寒くてとぅとぅ毛布を出しました
DSC_0084_convert_20121107101824.jpg
毎年の光景ですがビット姉さん毛布大好き早速、毛布へIN
冬の間、誰もいない昼間はきっとここで過ごすでしょう




朝練で7時に家を出て行ってしまった娘っ子を見送ったアンク・・・
DSC_0074_convert_20121107101717.jpg
まだ娘っ子の温もりが残るスリッパのそばで「あぁ~ぁ、行っちゃった」ってな感じで寂しそうにしてました





階段上でボォ~っとしていたみくたん
DSC_0082_convert_20121107101810.jpg
何か悩みでもあるんかぃっ





生後5ヶ月ちょっとの空牙、まだ子猫のはずなんだけどぉ・・・
DSC_0071_convert_20121107101702.jpg
3㌔超えたらなんかもぅ、子猫とは思えない貫禄が出て来た気がする
先日し始めた首輪、どうやらみんなと同じ鈴の音がするのがすごく嬉しいみたいで首輪を取ろうとすると嫌がるんだよねぇ~ 普通、逆じゃないっ





朝、ひまりの後ろを必ずついて来る殿・・・
DSC_0087_convert_20121107101836.jpg
寝室でひまりが着替えてる間はキャットタワーに乗って遊びながら待ち・・・・





リビングへひまりが向かおうと階段を降り出すと即、キャットタワーからダッシュで追いかけて来ます
DSC_0076_convert_20121107101730.jpg
今日は階段途中で止まってみたそしたらひょこっと顔出して不思議顔
超~可愛いんですけどぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/222-b81441fa