2012.11.09
朝から主語が全くない社長の言葉を理解するのにイライラモード・・・
いきなり内容を話始めるので「誰のこと?どこの現場?」と聞くと嫌な顔するんですよ
ってか、自分はわかっている事だからいいけど、あたしに初めて話す内容をあたしが知ってる訳ないっつぅのっ毎日こんなんばっかりっすよ・・・
しっ、失礼朝から愚痴ってしまいました

週末来たぁ~
昨日も宣言したとおり、明日はおうちでまったりするつもりでぇ~す
リビングのクロスの貼替えをしたからついでに玄関までやっちゃおぅかっってパパが言い出して日曜日に兄貴にやってもらう事になりました 玄関もリビングと同じ、コンクリート柄です けど、玄関で爪とぎをしてしまう子が数にゃんいるんだよなぁ・・・ ホームセンターにでも行って爪とぎ対策グッズ見てみよっ





大半の爪とぎの犯人はこの方
DSC_0135_convert_20121109101050.jpg
呑気に仰向けで寛いでおります、みく様でっす 勘弁しておくんなましぃ~





箱だけじゃなく、どうやらかばんも好きだったらしい空牙
DSC_0134_convert_20121109101004.jpg
息子君のかばんにINして中でクルクル回りながら遊んで疲れたらその中で寝ると言う・・・
なんでもおもちゃに出来る空牙です





殿&空牙兄弟
DSC_0149_convert_20121109101107.jpg
殿4㌔、空牙3㌔あと数か月もすれば間違いなく同じ大きさになるはず
後姿ではきっと見分けが難しくなるよっ 里親さんのありママさんちの様にどっちがどっちだぁ~
って質問出来る日が近づいてると思うとひまり、ひとりでニヤニヤしちゃう~
既に兄貴は見分けがつかなくなっているらしいけどねっ





トム君、ひまりのお腹の上で寝る準備・・・
DSC_0162_convert_20121109101122.jpg
いんだけどぉ~夜中に重くて目が覚めちゃう事があるからそれはちょっとねぇ・・・
しかも、お腹の上で足をモミモミするからどうせやるなら背中にして欲しいなぁ~
ちょっとしたマッサージになるからねっ





おっ、惜しい
DSC_1285_convert_20120611101915.jpg
ビット姉さんとこと姉さんがいなぁ~い7にゃん全員揃って撮りたいんだけどこれまた難しいのよぉ~



寝違えた首、朝が1番痛いっ 時間が経つにつれて痛みも和らぐんだけど寝てまた朝起きると激痛
いつになったら治るんだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/224-8e64d096