2012.11.10
今朝はひまりがお休みと言う事でパパがお弁当はいらないよと起こさずにいてくれたので少し寝坊出来ましたがっ起きた直後、会社社長からの・・・「見積もり頼まれちゃってすぐに来てくれないかなぁ~」って
せっかくのお休みモードがぁ・・・
早く済ませておうちでまったりしよぉ~ 今日は久しぶりに餃子作っちゃぉっ




毛布はにゃんこに大人気
DSC_0101_convert_20121110083945.jpg
気付くと誰かしら毛布でマッタリしてますにゃっ





めっちゃマッタリ&ほっこり顔のみくたん
DSC_0173_convert_20121110084031.jpg
目つきは悪いけど・・・





黄昏中
DSC_0172_convert_20121110084042.jpg
外の黒さと一体化してたから始め、わからなかったよぉ~






最近、またお目目まわりが荒れてしまったトム・・・
DSC_0169_convert_20121110084018.jpg
お薬頑張って飲もうね・・・






我が家のデカにゃん、アンク
DSC_0179_convert_20121110084053.jpg
この子は本当に食べる事と蛇口から出るお水が大好き過ぎぃ~




夕べ、寝室からパパが「ママ早く来てぇ~」と叫ぶので何事だと思って行ってみると・・・
DSC_0191_convert_20121110084107.jpg
あんたたち、何やってんのぉ~ 
空牙はごみ箱の中で殿は籠の引き出しの中で寛いじゃってたよぉ~





ポーズ決めてんじゃないわよっ
DSC_0198_convert_20121110084119.jpg
もぉ~めちゃめちゃ可愛い~しぃ~




明日の11月11日は・・・結婚記念日だぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/225-5d66b73f
