2012.11.12
週末は宣言通り、おとなしくおうちでまったりしたぁ~
おかげで日曜日は久しぶりに目覚め良く起きれたぁ~

昨日は結婚記念日でした
午後からパパと2人で子供たちの洋服や食材や日用品の買い物にGO
でっ、辻堂にある湘南テラスモールにまだ1度も行っていなかったので車で向かったのはいんだけど
駐車場入るのに新湘南バイパスを降りたとこから既に大渋滞
仕方なく、また地元へ戻り電車で行きましたよ・・・
2012-11-12-10-32-22_deco_convert_20121112103441.jpg
やけに混んでるなぁ~と思ったら「1周年記念セール」だったらしくどこもかしこも大混雑
なんだかんだと歩いていたら時間も遅くなってしまったので急いで今度はケーキを買いにGO
がっ、夕方のケーキ屋にはもぅ、ホールケーキの種類が少なくなってて・・・
(ってか、行動が遅すぎたっ

夕飯はパパの「食べたくねっ」の言葉で
2012-11-11-19-01-20_deco_convert_20121112102214.jpg
あはは結婚記念日はでお祝いでしたぁ~




息子君に買ったGOTCHAのパーカー
2012-11-12-10-13-41_deco_convert_20121112102326.jpg
今の中学生は高い洋服ばっかり選ぶんですよ・・・ たくさん買う事なんて無理
セール品で勘弁して下さいって感じです




トム君ったら・・・
2012-11-12-10-15-57_deco_convert_20121112102400.jpg
「これは寝心地いいにゃぁ~」byトム





大の仲良しアンク&娘っ子
2012-11-12-10-15-05_deco_convert_20121112102338.jpg
いつもこんな感じで仲良く一緒にいます





今朝、ひまりが起きてからすぐの光景~
2012-11-12-10-13-12_deco_convert_20121112102249.jpg
3にゃん仲良く寝てたみたいっ





ひまりの枕元横では・・・
2012-11-12-10-16-25_deco_convert_20121112102412.jpg
ビット姉さん&殿がいたにゃぁ~




今日の写真はカメラ機能を使ってみたんだけどぉ・・・いつもの方がいいかなぁ~
夕べは寝る前にパパと「これからも宜しくねっ」とお互いでご挨拶
おじいちゃん、おばあちゃんになっても「仲良しだねっ」て言われる様になれたらいいなっ

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/226-339fe308