2012.11.14
今日から息子君、期末テストでっす
いつも遅刻ギリギリで家を出ているのに今日は7時前には起きて7時半前には学校へGO
あまりの変わり様にひまりもビックリしてますがなぁ~
今頃、頑張ってテスト問題と格闘してるんだろうなぁ・・ しっ、心配だなぁ~


心配と言えばこちらも・・・
!cid_01@121113_convert_20121114093714.jpg
お目目まわりがまた荒れてしまったトム君を昨日、病院へ連れて行きました
臆病さんのトム君は終始、ブルブル・・・先生に抗生剤と消炎剤のお注射を2本打たれ、固まってしまいましたこれでまた良くなってくれるといんだけど・・・





お澄ましみくたん
DSC_0255_convert_20121114093745.jpg
こんな可愛いお顔の時もあるんだよぉ~





今朝のにゃんこたちは・・・
DSC_0265_convert_20121114093825.jpg
こと姉さん、日が少し当たってるだけだけど気持ち良さそうにまったり





ビット姉さんはやっぱり毛布占領中
DSC_0271_convert_20121114093841.jpg
最近殿はビット姉さんに甘えたくて仕方ないらしく必ずそばにいるにゃっ





ってかね・・・
DSC_0278_convert_20121114093856.jpg
朝はひまりが行く方、行く方へとにゃんこたちが足元でウロウロするから邪魔なんだよねぇ~
(かっ、可愛いから許しちゃうんだけどねっ





洗面所ではアンクが蛇口から出るお水をペロペロ
DSC_0279_convert_20121114093906.jpg
最近、殿も興味示し始めたようで、お水を飲むんじゃなくて手でお水を掴もうと必死
掴めませんからぁ~





「お姉ちゃんを学校へ行かせないにゃっ」by空牙
DSC_0261_convert_20121114093810.jpg
朝練に行こうとした娘っ子、空牙が全然どいてくれなくて困ってました




もぅ、11月も半ばになってしまったんですねぇ・・・
皆さんはもぅ、クリスマスや年末の計画は立てましたかぁ
我が家はこれからっ 今年のクリスマスケーキは何にしよっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/228-c424b160