2012.11.15
なんか今週は1日1日が長く感じてしまって疲労感いっぱいです

年内で移転する事になったので事務所と移転先の実家を毎日往復しながら少しずつ荷物を運んだり、整理してるんだけど我が社長、まぁ~ったく何もしてくれません せめて自宅の整理をしてくれてもいんじゃねっ先が思いやられる・・・

娘っ子、今日は学校行事として「職業体験」に行きました
行き先は「お花屋さん」でもね、娘っ子の希望は「美容院」娘っ子は小さい時からの夢が美容師さんどうやら希望者が多くて抽選になって落選してしまったんだって
だから今朝は少しだけご機嫌ななめでした 
確かに希望したところじゃないんだもん、嫌だよねぇ・・・
息子君、テスト2日め 昨日も遅くまで勉強してたけど大丈夫かなぁ~





我が家のやんちゃ君、空牙
DSC_0286_convert_20121115093712.jpg
ハートの風船と一緒に目を開けたまま爆睡中~





その後はフローリングに移動して・・・
DSC_0259_convert_20121115093606.jpg
また目を開けたまま爆睡 本当にこの子は自由です
みんな、ビット&こと姉さんには絶対にじゃれたりしないのに空牙だけは怖いもの知らず
逆に姉さんたちがビックリして固まっちゃう程





4歳のトムと5か月の空牙・・・
DSC_0283_convert_20121115093659.jpg
もぅ、体重がほぼ変わりません





ひまりが地元新聞を広げて見てると兄弟揃って・・・
DSC_0288_convert_20121115093725.jpg
邪魔するしぃ・・・





終いには・・・
DSC_0294_convert_20121115093738.jpg
もはやおもちゃ化として遊び出す始末・・・ (まったく読めませんでしたよ


でも、最終的には・・・可愛いから何でも許しちゃうんだけどねぇ~(出たっ親バカひまり
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/229-27490e6f