手術する日の朝・・・
2011122506500000_convert_20111226114512.jpg
、私のごはんは」と毎朝あるはずの缶詰といつものところにあるはずの
カリカリがない事に気付いたビットはしばらくその場から動きませんでした
「ビット、今日は病院で手術だからご飯食べちゃいけないんだよ」と言い聞かせ
朝9時に病院へ連れて行きました
2011122509010000_convert_20111226114537.jpg
「また病院に行くにゃか

午前中、血液検査やら色々調べてお昼頃に手術ですと聞いていたのでパパと年末に向けて
の買い物をしていたのですがビットの事が気になって仕方なくて・・・
先生から連絡が来たのは夕方4時過ぎ・・・
「無事に手術終わりましてさっきビットちゃん、麻酔から目が覚めてまだフラついては
いますが元気ですよ」その言葉にひとまずホッ

そして先生から「今回のしこりは前回と同じしこりの感触を熊谷さんも確認したかと思います。
まぁ、悪性か良性かは病理検査に出してみないとわからないのもご承知かと思います。
今回、しこりと乳腺を摘出した後、病理検査に出すしこりを取ろうと確認したところ、完全に
なくなっていたんです。もしかしたら、リンパの流れが悪くなっていた為に固まりが出来ていた
のかもしれません。」
えっ??これってもしかして「ガン」じゃないかもしれないって事??
「とにかくしこりがあったヵ所周りの乳腺を病理検査へだしてみましょう」との事。
じゃぁ、この検査結果次第では時期を見てもう片側の乳腺を取り除く手術を予定して
いたのをやらなくて済むかもしれない
そう思ったらビットにまた手術をさせなくて済む安堵感と希望が見えて来た気がして
家族で本当にホッとしました

早くお家に帰ってみんなとこんな感じでまったりしたいよね、ビット
P1000771_convert_20111226114809.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/23-b975714d
