2012.11.19
うぅ・・・
風邪を引いてしまった様ですぅ 鼻水鼻づまりと今朝起きてからあまり調子が良くありません

先週末に飲み過ぎたからかなぁ~
土曜日に先輩とパパと3人で友人がやっている居酒屋さんに行ったら同級生が何人かいて
久しぶりに会った友人もいたので嬉しくて飲み過ぎてしまいましたぁ
今回はひまりが記憶ナッシング~ ったく、何やってんでしょうねぇ~

昨日はひまりの弟家族の家で3ヶ月前に生まれた甥っ子のお披露目パーティへ
20121119_093636_convert_20121119093837.jpg
もぉ~きゃわいい~のなんのってぇ~
パパもメロメロ~ 普段、「小さい子は苦手なんだ」と言っている息子君ですが可愛い甥っ子にはニヤニヤ顔を隠せず みんなが話に夢中になっている横で甥っ子にナデナデしながらニヤニヤしていたのをひまりは見逃しませんでしたよぉ~





ひまりの弟は料理するのが得意なので義妹とたくさん料理を作ってくれてました
DSC_0391_convert_20121119093853.jpg
これはほんの一部ですが、弟夫婦の作る料理はいつも絶品です
ひまりも見習わなくちゃぁ~





昨日、朝から天気が良かったのでビット姉さんったら・・・
20121119103826485.png
超気持ち良さそうに爆睡してましたぁ~





こちらも兄弟で・・・
DSC_0360_convert_20121119093311.jpg
お隣の大きいワンちゃんがお庭に出ていたので2にゃん固まりながら
この後ろ姿、今は体重差があるからわかるけど空牙がもぅ少し大きくなったら見分けつかないんだろうなぁ~




一体化中の兄弟です
DSC_0389_convert_20121119093504.jpg
この兄弟は本当に毛触り抜群サラサラフワフワなんですよぉ~






こちらも兄妹で・・・
DSC_0386_convert_20121119093400.jpg
マッサージチェアで珍しく寄り添ってまったり中~ 
アンクがデカ過ぎてみくが子猫に見えるっ









そぅ、そぅっ 弟のところにいるアンク&みくのお兄ちゃん、リュウ君の拝み姿を撮って来ましたぁ~
「お願いは」って言うと立ち上がって両手で拝みだすんです
[広告] VPS

おやつが欲しい時にもやるんだってぇ~





でっ リュウ君の息子、なつ君もやるんですよぉ~
[広告] VPS

すごいでしょっもぉ~可愛かったぁ~





「芸出来ないけど可愛いからいいでしょby殿&アンク
DSC_0335_convert_20121119093540.jpg
はい、いいです
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/231-d0bdcb39