2012.11.20
昨日ね、息子君の期末テストが何教科か返って来たんですよ・・・
今までに見た事がない位に勉強をしていたはずなのにぃ
どの教科もほんの少ししか点数が上がっていない現実にひまり、マジで胃が痛くなってしまい、
夕べはさっさと布団へGOでしたよ・・・本当に高校行けるんだろうか・・・




空牙も言ってるよ・・・
20121119210313346.png
息子よっ 本気で頑張ってくれぇ~





パパも真剣にテスト用紙をビット姉さんと
20121119214849_convert_20121120103203.jpg
がっ、結果パパは笑っちゃってたけどねっ





朝、珍しくアンクが日向ぼっこしてたよぉ~
DSC_0379_convert_20121120103251.jpg
ミッキーと一緒にねっ 先日、弟のとこのにゃんこたち4にゃんに会って家に帰宅してアンクを見たらいかにアンクがデカいかと家族で大爆笑しちゃったよぉ~





こと姉さん、どうしたのぉ
DSC_0344_convert_20121120103321.jpg
たまに人形かってくらいに固まるこっちゃん
目の前の見えない何かと交信しているんだろうか・・・




鼻水鼻づまりは今日も絶好調
がっ今週の土曜日はひまりの誕生日その4日後はひまりの親友の誕生日
っと言う事で友人たちと飲みに行くので土曜日までには絶対に体調を元に戻すぞぉ~
12月に入ったら週末はおとなしくしようかと思っている今日この頃・・・
だって年末は何かとお金かかるでしょぉ~
特に息子君、塾の通常授業に受験ゼミに今度は冬期講習・・・
いったいいくらになっちゃうのぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/232-1a42dad6