2012.11.21
うぅ・・・
平日は同じ事の繰り返しで疲れが取れぬまま次の日を迎えると言う悪循環
みんなそぅだと思うけど本当嫌んなっちゃいますねぇ~
昨日、娘っ子が「早く大人になりたぁ~い」なんて言ってたけど大人になったらなったで
大変なんだよ・・・っとは言えなかったぁ 子供には夢がありますからねっ
戻れるなら20歳の頃に戻りたいなぁ~ なぁ~んて心の中で叫んでましたよっ
12月始めにある中間テストに向けて娘っ子が勉強を始めました
リビングで一人ブツブツと「Whoは誰で(フー)」「「Brother は兄弟で(ブラザー)」ってな感じでっ
でも、途中でわからなくなった単語が出たらしく、ひまりに聞いて来たんだけど
「やべっママもわからないぃ~
なんてこったぁ~ですよっ ひまりも教科書見ながら勉強しなければですなっ





この子たちは毎日呑気で羨ましいにゃよぉ・・・
2012-11-20-16-43-43_deco_convert_20121121093549.jpg
幸せそうな顔してるぅ~





こっちもぉ~
2012-11-21-09-29-04_deco_convert_20121121093637.jpg
色気ムンムン、みくたんですにゃっ





夕べ、寝室へ向かおうかと階段を上がったら珍しくビット姉さんがいたよぉ~
DSC_0424_convert_20121121093704.jpg
ビット姉さん、長老なので1日の大半を寝て過ごしている為か、足腰が弱くなって来てる気がします
歩くのがすごくかったるそうなんですもぅすぐ12歳の体重5㌔は負担が大きいはずだよね・・・
なんか良いダイエット方法(運動)ないかなぁ・・




デカ尻兄弟、空牙&殿
DSC_0432_convert_20121121095335.jpg
まだどっちがどっちかわかるよねっ 
ってか、空牙デカくなったなぁ~っと改めて実感出来た写真ですぅ~





久しぶりの朝の集合写真
DSC_0435_convert_20121121093718.jpg
いつか、7にゃんが並んで集まった写真を撮ってみたいなぁ~
不可能に近い気がするけどっ




今日は・・・
ブログ開設1周年記念日なんですぅ~
殿を我が家に迎えるのをきっかけに軽い気持ちで始めたブログ・・・
普段、飽きっぽい性格のひまりが1年も続けられるとは思いませんでしたよぉ~
まぁ、ひまりのくだらない日常生活はさておき、我が家の7にゃんに癒しを感じてくれる人が少しでも
いてくれたらなと言う思いで毎日ブログを書いてます
これからもよろしくでぇ~す
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/233-6e168bb2