2012.11.22
 明日休みだぁ~ 

明日は友達と東京まで整体(骨盤矯正)に行って来ます
友達曰く、めっちゃめちゃ痛いんだってぇ 
でも、ひまり絶対に骨盤がずれていると思うので1度やってみたかったんです
怖いけど楽しみぃ~
でねっ、その事を息子君に話したら・・・
「東京行くならお土産買ってきてよねっ」て・・・ 
おぃ、おぃ、観光に行くんじゃないし、東京ならいつでも行けるでしょうがぁ~
どうやら息子君にとって東京は憧れの地らしい・・・
久しぶりに大爆笑してしまいましたよ



夕べのご飯はサンマさん
DSC_0440_convert_20121122092144.jpg
空牙、ひまりにも散々もらったのにパパにまでおねだり 
(パパったら上半身裸ぁ しっ、失礼致しました





ビット姉さんもパパにお魚さんもらって大満足
DSC_0446_convert_20121122092158.jpg
ビット姉さんのお毛毛、年々茶色が増えて来てるんです 真っ黒だったのになんでだろっ





ビット姉さんのすぐ隣では・・・
2012-11-22-06-37-42_deco_convert_20121122092107.jpg
こと姉さん、完全に爆睡中・・・ しかも目を半分開けたままっ





夕べ、ベットに横になったら・・・
DSC_0458_convert_20121122092232.jpg
隣でみくがじぃ~っと天井を見つめてるから何事かと・・・





そして3にゃんも天井見上げて固まってたぁ
DSC_0463_convert_20121122092244.jpg
4にゃんの視線の先には、照明に止まっていた「ハエ
こっちはギャァ~ でしたよぉ~ なんで我が家にハエがぁ・・・
悪戦苦闘して外に追い出しましたが寝る前に疲れちゃった


嬉しい3連休~ 今日は明日の整体に備えて早く寝よっと
皆さん、良い3連休をお過ごし下さいませぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/234-b9dab0b5