2012.11.26
みなさん、3連休は楽しく過ごせましたかぁ~

ひまりの3連休は・・・
連休初日は友達と東京西荻窪にある整体へ行ってからだのあらゆるところを正常に戻して貰いましたぁ~1番びっくりしたのは顔のアゴライン片方やって貰って鏡を見たら全然違うのぉ~
けど、痛かったぁ 骨盤もかなり開いてしまっていたらしく元の位置へと戻して貰ったらその日履いていたズボンが緩くなっていてこれまたびっくりぃ~ 
家に帰ってからパパに「あれっ アゴまわりがスッキリしてるじゃん」って言われて
連れてってくれた友達に感謝ぁ~ あと2回は骨盤矯正に行きたいと思ってます
でっ、息子君が「東京土産買って来て」なぁ~んて面白い事を言ってたと友達に話したら帰りに海老名Pで友達が子供たちにって買ってくれたんですよっ ってか、東京まで行かなくても買える事に友達と大爆笑でしたけどねっ 帰ってから息子君に東京スカイツリーのお菓子を渡したら超ニヤニヤ
そのニヤけ顔、友達に見せてあげたかったぁ~

翌日はひまり、39歳の誕生日でしたぁ~
FBやLINEやメールや電話でたくさんの友人たちからお祝いメッセージをいただき、本当に嬉しかったです

みんな、ありがとう

夜はひまりの仲良しメンバー6人で居酒屋さんでパーティ
今回は酔わない様にと頑張っちゃったぁ~ 
だって泥酔してせっかくの楽しい時間を覚えてないのだけは嫌だったから・・・
お陰で楽しい時間を送れましたぁ~
だんちゃん、奈々子、めぐ、美野田、パパ、ありがとう

連休最終日は二日酔いもなく、朝から目覚めスッキリ
パパと買い物に出かけてその日は家族でひまりの誕生日をお祝いしてもらいましたぁ~
2012-11-25-21-00-28_deco_convert_20121126095038.jpg
パパが買ってきてくれたのは何故か2ホールケーキ
リクエストを聞かれて「チーズケーキ」と答えたんだけど、どうやらチーズケーキがあまりにも小さかったのが納得出来なかったらしくて思わずチョコケーキも買ってしまったらしい・・・
夕飯はおうちで焼肉~






そして思いもしなかった想定外の出来事が・・・
2012-11-25-19-13-04_deco_convert_20121126095013.jpg
娘っ子からの誕生日プレゼント
今まで子供にプレゼントなんて貰った事がなかったんです
だからびっくりしちゃって、娘っ子には「あらっ、ありがとっ」って平然を装ってお礼を言ってしまったのですが本当は涙が出そうで堪えてました・・・
でも、娘っ子と2人きりになった時に改めて「ありがとう」と言った途端に我慢していた涙が
娘っこには「ママ、もしかして泣いてるのぉなぁ~んで泣くのよぉ~」と笑われてしまいました
だってマジで嬉しかったんだもぉ~ん
でっ、息子君には「俺、本当は母ちゃんの携帯カバーを買ってあげるつもりだったんだけど、母ちゃんこの前カバー買っちゃったから何にしていいかわからなくなっちゃってまだ用意してないんだよ・・・」って・・・
ってか、その思ってくれる気持ちで十分だってばよぉ~
我が子たちがこんなに優しい気持ちを持てるようになってくれた事が1番のプレゼントだよぉ~
ここ最近は二人共反抗期真っ只中で毎日、どちらかと喧嘩していた日々だったのでこのサプライズには
やられましたぁ~





連休中の我が家のにゃんこ達は相変わらずでしたぁ~
DSC_0559_convert_20121126095101.jpg
並んで仲良くまったり中~






でねっ、撮れたんですよ
DSC_0557_convert_20121126095201.jpg
7にゃん全員集合
初ですよっ 全にゃんこんな風に揃ってる写真
でも、完全にベット占領されてますけどねっ




そしてほのぼの写真
DSC_0542_convert_20121126095249.jpg
末っ子の空牙は本当に甘えん坊ですにゃっ





こと姉さんにも甘えてたよぉ~
DSC_0537_convert_20121126095223.jpg
こと姉さん、めちゃドヤ顔してるぅ~





ライオンみたいな殿~
DSC_0522_convert_20121126095320.jpg
カバンを見つけると乗るか中に入るという・・・
それがまた可愛いんだけどねっ





今朝、あまりの寒さにホットカーペットをつけまたらビット姉さん、来るよねぇ~
DSC_0502_convert_20121126095412.jpg
この後、いつもの様に仰向け大の字になってましたけどねっ




さっ、また週末まで頑張って仕事しよぉ~っ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/235-43cd6b4d