2012.11.28
今日はひまりの親友の誕生日
この場をお借りして
めぐ、誕生日おめでとう


ビット姉さん&ことはそれぞれ1歳半の時に我が家の家族になったんだけど2にゃん共、
誕生日がわからず、前の飼い主の方に聞いたんだけど1歳半と言うのもだいだいの予想で
ひまりに教えてくれた感じだったので2にゃんの誕生日は結局わからないまま・・・
だからひまりと同じ誕生日にしてしまおうっ
って事で2にゃん、
12歳になりましたぁ~ おめでとう
この前、ケーキと一緒に2にゃんと撮れば良かったと後悔・・・


12歳のおばあちゃんには見えないでしょぉ~
DSC_0107_convert_20121128100927.jpg
これからもずっと我が家のボスでいてちょうだいねぇ~



こっちゃんもまだまだ若く見えるでしょぉ~
DSC_0061_convert_20121128100913.jpg
長生きしてにゃぁ~





朝からダラけまくってたのは・・・
DSC_0526_convert_20121128094926.jpg
殿&アンク 場所取り過ぎでしょぉ~





トッ、トム君までぇ
DSC_0621_convert_20121128094804.jpg
珍しくあんよ、おっぴろげぇ~ リラックスし過ぎですぅ~





パパがサランラップを取ろうと開けたらみくがパパの肩にジャ~ンプ
DSC_0576_convert_20121128094859.jpg
「ここは何にゃっ」ってな感じで物色してました
パパ、しばらく動けず困ってたけどね



なんか、完全に風邪引いたのか夕べはお腹が痛くて夜中に何度に行った事か・・・
そしたら今朝、ニュースで「ノロウイルスが流行り出してます」なんて言ってる横で
「ママ、ノロだっ」ってパパが言うんですよぉ~
もしノロだったらもっと具合悪いはずだよね~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/237-7617d39d