2012.11.30
今日は息子君の三者面談・・・
結局、パパは仕事を抜ける事が出来ず、ひまりが行く事になってしまいました
でも、夕べパパが息子君に「前回と同じ様な態度をしない様に」と忠告してくれたので
今回は先生交えてまともに進路相談を出来る様に祈るばかりです


そぅ、そぅ
昨日、セブンイレブンのMONSTERSフェアの応募券にある数字をPCで登録してすぐに結果が
出るのでやったんですよ 毎度、すぐに「はずれ~」が出るのでどうせ当たるわけがないと
何気なしに抽選ボタンを押したら・・・
「大当たり~ あっ、当たっちゃったんですよ
img58254538.jpg
REGZA Tablet AT500 がぁ
隣では社長&手伝いに来てくれてるおじさんがいたので大声も出す事出来ず
(仕事中に何してんだって
そぉ~っと外に出てすぐにパパへ電話しちゃいましたよぉ~
ひまり、今までまともに当たった事なかったので未だに本当に届くのかなぁ~って
半信半疑中ですが1月中旬に送られてくるそうなので届いたらUPしまぁ~す




「ママ、やったじゃんっ」byこと
DSC_0523_convert_20121130100118.jpg
またカメラ目線でドヤ顔のこっちゃんです




ソファーの上で爆睡中のトム
DSC_0603_convert_20121130100100.jpg
全く動かなかったから息子君、心配して起こしてました
「寝てたのににゃぁ・・・」ってムスッてしてたけどね





真剣に狙い中・・
DSC_0660_convert_20121130100041.jpg
娘っ子がリボンで4にゃんと遊ぼうと気を引いてました 4にゃん、超真剣な顔してるでしょっ






甘えん坊の殿はまたビット姉さんに寄り添ってました
DSC_0665_convert_20121130100019.jpg
ビット姉さん、殿の事が可愛くて仕方ないみたいっ
一生懸命、頭を舐めて毛繕いしてあげて優しいボスですにゃっ 
でも、空牙は甘えるんじゃなくて遊ぼう攻撃しちゃうからいっつもビット姉さんに
「シャァ~」って怒られちゃうんだけどねぇ~





今朝のビット姉さん
DSC_0674_convert_20121130095922.jpg
ウルトラマンになって空を飛んでる夢でも見てるのかしらん


おっと、週末来たぁ~
息子君の面談の結果によってはまたひまりの現実逃避が始まってしまうかもしれせんなっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/239-25a9f67e
