2012.12.04
昨日は朝から大変でした・・・
会社に着いてPCを立ち上げたらネットが繋がらない
っと同時に社長が[電話がうんともすんとも言わないぞっ」て・・・
受話器を取って外線押しても確かに無音
これはおかしいと思い、すぐにNTTへ携帯からかけたら会社へ行けるのが午後一になってしまうと言われ仕方なしに電話は携帯で対応、PCは仕事する分にはExcelメインなので問題なかったんだけど午後一で行きますと言ってたNTTの人が来たのが午後3時過ぎ・・・どうやら会社周辺のお宅も何軒か同じ状況になっていたらしく、NTTの人はバタバタッ
でっ、少し待ってて下さいと言ってから結局電話が繋がったのも5時少し前・・・
ネットも5時過ぎてから繋がったんだけど昨日1日、留守にする訳もいかず、ずぅ~っと会社にいたので変な疲れ方してしまいました 原因はNTT側の不具合だったらしい・・・しっかりして欲しいわぁ~
しかも我が社長、超機械オンチなので電話が繋がらないだけでパニック
ネットも繋がらないと言った途端に「ウイルスにやられたのかっ」と更にパニック
もぉ~説明するだけでも大変でしたよぉ~ 



そんなドッと疲れた日は我が家のにゃんこたちに癒されるしかありましぇ~ん
DSC_0688_convert_20121204092234.jpg
どう見ても入れてないっしょっ でも、かばんや袋を見つけると入りたがるビット姉さんです





週末のにゃんこたち・・・
DSC_0704_convert_20121204092202.jpg
土曜日は5にゃんが寝室のベットを占領してたよぉ~





でっ、日曜日には・・・
DSC_0723_convert_20121204092128.jpg
7にゃん全員で占領~ この写真撮れたのはめっちゃニヤけちゃった
パパと買い物に出かけてる最中に娘っ子からのメールに7にゃんの寝ている姿が添付されてたんだけど娘っ子の携帯カメラは写りがイマイチ ちょうど帰るとこだったので帰宅後、真っ先に寝室へ向かって撮りましたよぉ~
寒かったから自然と集まったんだろうねぇ~ 






最近、殿の様子がちょっとおかしいんです・・・
DSC_0686_convert_20121204092326.jpg
とぉ~っても仲良し兄弟の殿と空牙だったんだけど、最近殿が空牙にすぐ怒る様に・・・
近付いただけでも「シャァ~」って・・・ だから写真のとおり、空牙も少し距離を置いてます
どうしちゃったんだろう・・・





そして空牙、生後6か月にして発情し始めてしまいましたっ
DSC_0737_convert_20121204092047.jpg
まぁ、我が家の女の子3にゃんは既に避妊済みなので心配はないんだけど大迷惑しているのは
ターゲットになってしまったみくたん 
「あんた、何してんのよぉ~」って感じでじっと我慢してくれてます
来月早々にでも去勢手術しなければですなっ





昨日、今日と娘っ子は中間テスト
「あまり期待しないでよねぇ~」だって 頑張ってくれぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/240-aaa0e2ec