2012.12.05
今日はいい天気で洗濯日和
朝からたくさん洗濯物を干して来ましたよぉ~
やっぱり洗濯物は部屋干しより太陽を浴びた方がいいですよねっ

娘っ子、2日間の中間テストが終了~早速、今日テストが戻って来るはずぅ~
けど、娘っ子曰く「1年生のうちは高校受験に影響ないから部活に専念して2年生からは勉強中心にやっていくからテストの結果は悪くてもい~のっ」って・・・ まぁ、間違いなく息子君よりはしっかりしてそうだけどさぁ
そう、そう 先週の息子君の三者面談、パパの忠告が効いたのか息子君、落ち着いて先生と話もする事が出来て、っと言っても1回だけバトルになりそうな時もあったけどなんとか希望校を決める事が出来てホッとしましたがっ 息子君の希望する高校には今まで以上に相当頑張らないと合格出来ないよと先生に忠告されたんです もぅ、後は本人の頑張り次第ですが・・・最悪、受験に失敗した時の事も考えなければです 息子よっ 頑張れっ






ってかね、朝トイレに行ってビックリ
DSC_0768_convert_20121205093915.jpg
仮面ライダークウガがバイクに乗ってこっちを見てたよっ
これは息子君のしわざですなっ





空牙、カメラ目線バッチリにゃっ
DSC_0762_convert_20121205093952.jpg
最近、この箱の上が大人気 実父が以前、忘年会のビンゴで当てた景品のスピーカー一式
実家に眠ってたままだったので持って来ちゃったのだっ






ビンゴと言えば・・・
DSC_0734_convert_20121205094014.jpg
義母が経営しているスナックが年内で閉める事になり、パパが義母から貰って来たのが何故かビンゴ
そして何も景品がないのにビンゴカードを片手に交互でビンゴを回して遊んでいた息子君&娘っ子
それをじぃ~っと観察していた殿 楽しいのかっ





「ここは僕の場所にゃっ」byトム
DSC_0689_convert_20121205094121.jpg
普段、とぉ~ってもおとなしいトム君ですがパパのソファ~が大のお気に入り
いつもここで寛いでる事が多いんだけどやんちゃ空牙が邪魔しに来るんです
この写真のトム君、怒ってるんです &追い出せたドヤ顔でもあるっ





その横では・・・
DSC_0676_convert_20121205094041.jpg
誰も邪魔しに来る事はない我が家のボス、ビット姉さんはいつでもどこでも我が者顔でまったり





そしてこの方も・・・
DSC_0693_convert_20121205094155.jpg
こっちゃん、ファンヒーターの前でぬくぬく、気持ち良さそうに爆睡してましたぁ~
1度爆睡するとめったな事では起きないというツワモノです





アンクのドアップ~
DSC_0499_convert_20121205094140.jpg
「男前だろぉ~ ワイルドだろぉ~」byアンク
首回りのお肉がブヨブヨしてますけどぉ~




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/241-0e3806fc