2012.12.06
やっと木曜日・・・
最近、パパの仕事終わりが遅く、寝るのも遅いので寝不足続きでございますぅ

昨日、娘っ子がテストの結果を持って帰って来たのですが・・・
もぉ~愕然 これはまともにテスト勉強をしなかった結果ですなっってくらいの結果に
まぁ、息子君で慣れてはいましたがパパなんて大爆笑する始末・・・
仕方ない、気持ち切り替えて気楽に行きましょうかねぇ~





今朝の殿君
DSC_0766_convert_20121206103132.jpg
朝日に照らされてお外をじぃ~っと見つめしばらく固まってました
話かけても微動だにせず・・・ 見つめる先にはお隣のお宅の大きいワンちゃん
たまに目が合うらしく見つめ合ってる事もあるんです 
人間にはわからない目と目で会話でもしてるのかなっ






最近のお気に入り場所でのみくたん
DSC_0720_convert_20121206103228.jpg
朝ごはんを食べたらすぐにこの箱の上で寛ぎ出すのはみくたん
ってか、パパに早く設置してほしいんだけどなぁ~ 






いつも横になってる姿しか撮れないビット姉さんです
DSC_0718_convert_20121206103258.jpg
可愛いから許してぇ~





夕べ、ひまりが寝ようかと寝室へ行ったら・・・
DSC_0773_convert_20121206103210.jpg
昨日は珍しく空牙がビットに寄り添ってました






じゃっ、隣で横になろっかなぁ~っと思った瞬間
DSC_0776_convert_20121206103156.jpg
「ニャァ~」と鳴きながら殿君、すばやくひまりの枕占領
あまりの可愛さにどかす事も出来ずぅ・・・ 
しばらくナデナデしてそぉ~っと抱きかかえて奥の空牙とビットの間に動かしましたけどねっ
冬はにゃんこがそばで寝てくれるので暖かいし、可愛いしひまり幸せぇ~
パパは「狭いよぉ~」って言ってるけどっ


先週末はおとなしくおうちでまったりしたけど、今週末は家が近い友人たちと近所の居酒屋さんへ
もつ鍋食べには口実で飲みに行っちゃいまぁ~す
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/242-5b23247c