2012.12.10
皆さん、週末は楽しく過ごせましたか

ひまりの週末は・・・
先週、パパが高熱を出して週末はどうなる事かと思いましたが翌日には熱も下がり昨日には
復活してくれたのでホッ
土曜日に友人たちともつ鍋を食べに行く予定はパパはおとなしくおうちでお留守番
ひまりだけ行って来ましたぁ~ がっ、お店に行ってビックリ
肝心のもつ鍋がなぁ~い こうなったら飲むしかないっ って事で飲みまくっちゃいました

昨日はパパが大好きなワンピースのUFOキャッチャーに新しく「エネル」が登場したらしく、パパが張り切ってGETしに行くぞぉ~って言うので二人で美容院でカットしてもらった後に行って来ましたよぉ~
DSC_0829_convert_20121210092723.jpg
でっ、GETしたんですがっ 今回は結構悪戦苦闘しながら2,500円をつぎ込んでのGET 
今回のUFOキャッチャーはアームが弱くて難しかったんだってぇ~
パパの後輩も挑戦しに行ったんだけど4,500円つぎ込んでも取れなかったらしくて一緒にいた彼女に「UFOキャッチャー禁止令」が出てしまったと落ち込んでました 可哀相にぃ・・・





そぅ、そぅ
DSC_0824_convert_20121210092738.jpg
週末の2日間の間に噛みちぎられた首輪を発見 それも同じ首輪が2個・・・





犯人は・・・
DSC_0817_convert_20121210092912.jpg
殿&空牙兄弟です 何故か全く同じところを噛みちぎってました
空牙に限っては買って間もなかったのにぃ・・・ さすが兄弟、やる事一緒とは





アンク&みく兄妹
DSC_0800_convert_20121210092846.jpg
この子たちも一時期、同じ様に首輪を噛みちぎってを繰り返し、何個買いなおした事か・・・





1度もそんな事をした事がないビット姉さんを見習って欲しいわっ
DSC_0810_convert_20121210092816.jpg
カメラ目線バッチリのビット姉さん可愛い~




こと姉さんもカメラ目線だけど・・・
DSC_0802_convert_20121210092759.jpg
目つきがっ 最近冬毛になったせいか、お顔がグレー色に変わって来ました





トム君リラックスモード全開
DSC_0830_convert_20121210092650.jpg
お目目半分開いてますよぉ~




会社の移転準備、今週一気にやる予定です頑張ろっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/244-7cae5778
