2012.12.11
12月に入ったばかりかと思ってたらもぅ今日は11日・・・
会社の引越しもなんとか来週中には終わりそうですが今の事務所で10年程経ってますからとにかく物が多すぎ リフォーム業なのでとにかく材料が多いんですよ それに加えて社長がやたらとお客さんから物を貰って来ちゃうんですよねぇ・・・ 例えば、どこで使うんだよって位大きなダイニングテーブルやドレッサー(それも鏡の部分だけ)や冷蔵庫(小型)・・ まだ使えそうだからと洗面化粧台・・・ 高価な物らしいからとお皿や花瓶は多数・・・ っとまぁ、こんな感じで全く使い道がない物がたぁ~っくさん それらをどうやって処分するのやら・・・年末まで大変そうだなぁ・・・


我が家ではしばらく昼勤だったパパが今日から夜勤の始まり
今日なんて昼間打ち合わせの夜現場仕事で寝ずに行くのかよっ と先週高熱出たばかりで寒い夜にまたぶり返すのではないかと心配です 電気工事の仕事は本当に大変そうです





我が家のにゃんこたちは毎日呑気に過ごしていますが・・・
DSC_0835_convert_20121211094302.jpg
朝からビット姉さん、日に当たってめっちゃ気持ち良さそうに爆睡してましたよぉ~





息子君が薬箱を出したら空牙が真っ先に棚の中へIN
DSC_0854_convert_20121211094319.jpg
みくに上から目線でちょっかい出してたしぃ~





って、みくまで中にINしちゃったよぉ~
DSC_0858_convert_20121211094331.jpg
息子君、閉めれなくて困ってたよぉ~ 
ってか、子供たちったらWiiの箱、いつまで取っとくつもりなんだろっ
太鼓も使ってるとこ、全然見てないんだけどなぁ~





棚から出たと思ったら・・・
DSC_0785_convert_20121211094235.jpg
今度は大胆に毛繕いってかっ 「見ないでにゃっ」byみく






何か気付きませんかっ
DSC_0891_convert_20121211094413.jpg
空牙、鼻にミルクが1滴付いてるよっ でもこれはまだいい方 
いつもミルク飲んだ後、顔中ミルクだらけの時もありますからぁ~





ダラダラな殿でぇ~す
DSC_0869_convert_20121211094353.jpg
「僕、眠いんだにゃぁ~」by殿
いいですよっ ご自由にダラダラしておくんなましっ ママはその姿に癒されるからぁ~




皆さんも我が家のダラダラにゃんこたちで少しでも癒されてくれれば嬉しいですにゃっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/245-257ef7c1