2012.12.12
朝晩と非常に寒いですなぁ・・・

久しぶりの夜勤に行ったパパは今朝の帰宅がAM6:30過ぎ
ブルブルしながらファンヒーターの前を占領してました
いつもなら先に起きてるパパがヒーターを付けてるし起こしてくれるしリビングに行くと既に部屋が暖まってるしと至れり尽くせりだったのにパパが夜勤だと自分で起きなきゃだし部屋は暖まるまで時間かかるし・・・
ってか、どんだけパパに甘えてるんだって はい、年末まで、頑張って朝、起きまぁ~す 
寒い中、外で一生懸命働いてるパパをいたわってあげなきゃですなっ




夕べ、超珍しい事がぁ
DSC_0916_convert_20121212094857.jpg
普段、ひまりがわざとらしく「ママ、疲れてるだろうからあたし、もしくは俺がやるよって言ってくれないかなぁ~」ってよく子供たちに聞こえる様に呟いたりしてるんだけど2人共全く知らん顔
でも、夕べは珍しく娘っ子が「いいよぉ~あたしやるよ~」って・・・
「マッ、マジでぇ~やってくれんのっ
って2回も確認しちゃったよぉ~ いつもこんな風にしてくれたらいいんだけどなぁ~
けど、洗い物している娘っ子の姿を見てふと「大きくなったなぁ~」としみじみ実感しました
164.5センチのひまりの身長をあと少しで抜かすのではと思う程背も伸びたし会話も時には大人みたいにまともな意見言ったりするし・・・ 子供の成長ってあっと言う間ですねぇ~





誰だぁ~
DSC_0917_convert_20121212094842.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこしてるのはだぁ~れっ




オホホ~
DSC_0919_convert_20121212094815.jpg
ビット姉さぁ~ん





ホットカーペットでぬくぬく中のみく&殿
DSC_0888_convert_20121212094929.jpg
朝ご飯食べて暖かいとこにいればそりゃぁ~眠くなるよねぇ~





我が家にあるソファーはにゃんこ専用なのかぁ
DSC_0794_convert_20121212094946.jpg
気付けば必ずソファーで寛いでるにゃんこがいるのでなかなかソファーに座る事も横になる事も
出来ましぇ~ん



受験生の息子君・・・最近は本人にも自覚があると思ってあえて「勉強してるの?」等口うるさく言わない様にしているんだけどやっぱり心配なんだよなぁ~ 母が思ってる程意外にも子供はしっかりしているもんだよと自分に言い聞かせてはいるんだけど受験生の子を持つ親御さんはみんな同じ思いなのかなぁ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/246-3e55175d