2012.12.13
おはようござりまするぅ~

今日も晴天 がっ、寒いぃ・・・
会社の目の前には大きなイチョウの木がズラァ~(かつらじゃないよっ)っと道路に面して並んでいるのですが・・・
DSC_0951_convert_20121213100724.jpg
この時期になると葉は黄色くなり、ヒラヒラと舞い落ちて見る分にはいんだけど、歩道には落ちた葉で埋め尽くされるんですよ・・・ そんな歩道沿いにあるお宅の方々はデッカい竹ほうきでお掃除をする訳で・・・
うちの会社の前だけ葉っぱだらけという訳にもいかず、ひまりもこの時期は寒い中、ほうき&ちりとり持って一生懸命はきまくるんですけどこれがまた朝からしんどいッス
歩道だけに通行人や自転車で通る人に「邪魔ぁ~」って感じで見られる時もあるしぃ・・・ しかも掃除した5分後にはご覧の通り、また葉が落ちてるし・・・
まっ、そんな事もあと少しでさよならぁ~ 本日もひたすら引越し準備頑張らねばぁ~





「ママ・・・僕、デブじゃにゃいよねっ」byアンク
DSC_0944_convert_20121213094509.jpg
「う~ん・・・デブじゃなくて花瓶みたいだよっ」byママ
「・・・・・・・」byアンク
先日体重計ったら6.8㌔でございましたっ






何してんのっ
DSC_0937_convert_20121213094455.jpg
順番待ちしてるみたいに見えるけど・・・ 
何故かトムの行動をじぃ~っと目で追っていたビット&こと姉さん






「僕がイケメンだからにゃっ}byトム
DSC_0936_convert_20121213094443.jpg
イケメンと言うとり女の子みたいなお顔してますけどぉ~





「フムフム・・・なるほどにゃぁ~」by空牙&みく ってわかるんかいっ
DSC_0921_convert_20121213094350.jpg
ってか、番組表を2にゃんじぃ~っと見ていたんだけどなんでぇ~






そして寝る前には殿&みくがボケェ~
DSC_0931_convert_20121213094430.jpg
2にゃん、微動だにせずしばらく固まってましたよっ
本当、にゃんこを観察していると不思議な事がたぁ~っくさんですよっ



今週末は息子君の親友ママと我が家でまったり飲む予定
息子君といっつも一緒の親友の家族はパパがひまりの小・中学の同級生
そして親友の妹は娘っことは小さい頃からの仲良し&現在は部活の先輩でもあると言う、とても身近なご家族なんです地元に住んでいると本当に世間は狭いっ
よっしゃぁ~週末の為に、今日明日と頑張ろっ




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/247-48b93f14