2012.12.17
今日は朝から社長の自宅から出たいらないタンス等を社長の友人と一緒にトラックに積んで
ゴミ処理場へ持って行ったりとバタバタ事務所も今、ぐっちゃぐちゃ
今週は本当に大変そうですぅ・・・

先週末は息子君の親友ママと我が家でまったり飲み
時間が経つにつれて息子君の友達が次から次へと「お邪魔しまぁ~す」って・・・
息子君の部屋からは太い声がたくさん聞こえて来てなんだか不気味でしたよぉ~
朝方まで飲んだから翌日は昼近くまで爆睡しちゃいましたけどねっ
家飲みだといつでも寝れるぅ~なぁ~んて思うからお酒も進んでしまうんですよね




週末のにゃんこたちも元気いっぱいでしたよぉ~
DSC_0984_convert_20121217122928.jpg
お掃除する為、網戸にすると集まって来まぁ~す
あっ、空牙が今日で生後7ヶ月になりましたぁ~
そして殿&空牙のお兄ちゃん、ルー君が2歳の誕生日にゃぁ~
おめでとにゃぁ~



娘っ子が部屋でまったりしていると・・・
DSC_0972_convert_20121217123226.jpg
アンクは必ず娘っ子のそばでまったりぃ~





アンクだけかと思ったら・・・
DSC_0969_convert_20121217123320.jpg
引き出しで殿がまったりしてたよぉ~ これにはビックリしたよっ





夕べのビット姉さん
20121217_123101_convert_20121217123259.jpg
パパに猫じゃらしで遊んで貰ってたんだけどその場から動かずに手だけでじゃらしを掴もうと必死
その姿にパパと大爆笑してしまいました




さっ、これからまた荷物運んだり、お歳暮を頼みに藤沢へGO~です
雨なのに嫌だけどぉ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/249-0f01f78d