2012.12.18
おはようございますぅ~

今日も会社の荷物をひたすら運ぶ作業をする事になるだろうと考えただけで疲れがぁ
今はひたすら年賀状をプリントしまくってます 会社用、社長個人用、ひまり家用・・・
全部で500枚くらいですかねっ 作成しなければならない見積もりもあるので午前中は事務所でって勝手に自分で決めちゃったりなんかしてっ こんな忙しい時期に社長様はゴルフかよっ

パパ、夜勤が始まり今朝の帰宅は8時ですよっ これが年末まで続くなんて可哀相過ぎますぅ
しかも、28日の旅行前日まで夜勤・・・28日の朝に帰宅するので旅行には寝ずに行くのかっ 
これもまた可哀相過ぎる・・・ 会社めぇ~





今朝・・・
DSC_1036_convert_20121218093711.jpg
相変わらず仰向けで寛いでいたビット姉さんです しかし豪快過ぎますよねぇ~





なぁ~んて思ってたら・・・
DSC_1017_convert_20121218093819.jpg
ビット姉さんのすぐ横ではみくまで仰向けで寛いでたぁ~
我が家のにゃんこたち、仰向けで寝る子が多すぎですっ





こちらでも・・・
2012-12-18-09-22-29_deco_convert_20121218093906.jpg
空牙もパパのマッサージチェアで爆睡中でしたよぉ~
しかも半分目を開けて・・・(ドアップ顔が写真の左下です






「僕は起きてるにゃっ」byトム
DSC_0954_convert_20121218093940.jpg
トム君もお気に入りのパパのソファ~で仰向けになって寛いでたよぉ~
やっぱり女の子みたいなお顔してますよねぇ~ きゃわいぃ~









そんな中・・・
2012-12-18-09-21-01_deco_convert_20121218093846.jpg
こと姉さん、また悩み中ですかぃっ よく壁に頭を付けて寝てるこっちゃんです





我が家の子たちはよく遊んで、よく食べて、よぉ~っく寝るっ






週末、唯一シャンプ~させられた殿君です・・・「何故にゃぁ~」by殿
DSC_1002_convert_20121217122843.jpg
だってお尻が臭かったんだもぉ~ん おかげでサラサラフワフワの毛触りになりましたぁ~
本当は全にゃん、シャンプ~したいんだけど寒いから風邪引いちゃうかもしれないからねぇ
お天気の良い週末を狙って順番にシャンプ~決行かなっ






「ママ、僕だけ写ってにゃいよっ」byアンク
DSC_0956_convert_20121218093921.jpg
ごめぇ~ん 
アンク、娘っ子の部屋にばかりいるからなかなかシャッターチャンスがないんだよねぇ・・・




さっ、頑張って仕事しよぉ~ 皆さんもお仕事or家事頑張って下さいねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/250-e567148d