なんだかんだと忙しくてブログ更新出来ませんでしたよぉ~

まっ、相変わらずな生活を送っております、ハイッ
子供たちは元旦からたくさんのお年玉をもらって昨日はそれぞれお友達と映画を観に行ったり、ショッピングに行ったりとなんとも羨ましい限りで・・・
親は出ていく一方だけど・・・




子供たちにずぅ~っとスマホが欲しいと言われて早1年・・・
やっと重い腰を上げてスマホにしてあげる事にしました
それならばと家族全員機種変更だぁ~
ひまりの弟夫婦がワンピーススマホに機種変更して実物を見せて貰ったパパはどぅしても欲しくて携帯屋のお兄さんに聞いたけどやっぱり完売…諦めて違う機種を予約したんだけど夜、店員のお兄さんから「1台だけ手に入りましたけどどうしますか」と聞かれ、「かっ、買いますっ」てパパ


っと言う事でワンピーススマホGET
DSC_0003_convert_20130105112720.jpg
卓上充電器がサニー号と言う、ゴージャスさはさすが限定品です





我が家のにゃんこたちは相変わらずでぇ~す
DSC_0013_convert_20130105112753.jpg
殿、貫禄あるでしょぉ~





みくとダラダラ~
DSC_1363_convert_20130105114526.jpg
こんな姿見ちゃうと一緒になってダラダラしちゃいます



「ママ、にゃぁ~に」byこと
DSC_1370_convert_20130105114550.jpg
かっ、可愛すぎるぅ~


「ママ、にゃぁ~に」by殿
DSC_1381_convert_20130105114614.jpg
これまた可愛すぎるぅ~
って、ひまり毎日おうちでニヤニヤしっぱなしなんですけどぉ~




明日で連休が終わってしまぅ…
息子君が受験生と言う事もあって家族で遠出は出来なかったけど来年は家族で旅行行きたいなぁ~
今日は夕飯がてら近場の居酒屋さんに家族でGO
明日はゆっくり過ごそうかなっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/259-e4899de4