2011.12.29 退院!
昨日のビットの様子・・・
2011122811280000_convert_20111229214108.jpg
私の顔を見た途端にご機嫌になるビット
がっ、「ビットちゃん、気管支炎の症状が出ているので
退院を1日延ばして様子見ましょう」と先生から一言・・・
「ガーン
帰る時、「行かないでぇ~」と言っているかの様に「にゃぁ~にゃぁ~」と
泣いていたのには胸が苦しかった

後ろ髪を引かれたまま娘っ子を連れてパパと3人で土肥温泉へ・・・
旅行に行っても「ビット大丈夫かなぁ~
だって今まで伸び伸びと暮らしていたのが急に狭い箱の中でじぃ~っとして
なきゃならないのは辛すぎる・・・

そして今日・・・
帰り途中、病院の先生からの
「気管支の方は昨日、お注射して様子を見る限り大丈夫そうなのですが・・・
ビットちゃん、もぅ、ストレスがピークに達している様で昨日、熊谷さん達が
帰った後から診察するのに近付いただけで怒り出してしまい、その後は
食事後、吐いてしまって現在固まった状態でして・・・
このままだとビットちゃんが可哀想なので今日、退院しておうちでリラックスさせて
あげましょう」と言われ、もちろん「わかりましたすぐに迎えに行きます
急いで迎えに行って来ました

自宅に戻った途端にお水がぶ飲み、トイレを済ませ、缶詰も夢中になって食べ・・・
とにもかくにもおうちに帰って来れたのが嬉しかったみたいでホッ

すぐに・・・
2011122915110000_convert_20111229214451.jpg
安心したのかぐっすりといつもの定位置で熟睡してしまいました
私達家族もホッとしましたぁ~
これで病理検査の結果が良ければいいなぁ~

こっちゃんもビットが帰って来て良かったね
2011122917270000_convert_20111229214302.jpg
こっちゃんとビットは仲良しだから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/26-9f21d2af