とうとう休みが終わってしまったぁ~
子供たちは今日までお休みなのでひまりが家を出る時にはまだ寝てましたよっ
もぅねっ、スマホに変えたら1日中ゲーム三昧の娘っ子・・・
そろそろカミナリ落したろかっ て感じですよっ




昨日、友人が遊びに来て友人の彼氏から嬉しいプレゼントをいただきましたぁ~
DSC_0013_convert_20130107094454.jpg
今、流行りの爪とぎぃ~ これっ、今なかなか手に入らない品物なんですよっ
にゃんこたち、代わる代わるこうしてINしてましたっ まぁたん、ありがとぉ~





最近、少し距離が縮まって来た気がする殿&空牙兄弟
DSC_1278_convert_20130107094600.jpg
何故かこんぺいとうの数を数えている娘っ子の様子をじぃ~っと観察中





仲良く寄り添ってマッタリ中・・・
DSC_1414_convert_20130107094735.jpg
空牙が急激に成長して来たので最近、一瞬だと見分けがつかなくなって来てます





年末、去勢手術をしたので一昨日、予想外に開く事になってしまったお腹の抜糸へ行ってきました
2013-01-07-10-07-37_deco_convert_20130107101042.jpg
病院に着いて待ってる間も落ち着きがなく・・・
抜糸するにもパパと2人で押さえるのも大変な程の暴れ様でした
去勢したのでこれからデカにゃんになる可能性大なので楽しみです





娘っ子に遊ばれているアンク・・・
DSC_1297_convert_20130107094614.jpg
娘っ子大好きアンクはされるがままです





トッ、トム君
DSC_1236_convert_20130107094543.jpg
なんて器用な寝方なんでしょぉ~かぁ~





ビッ、ビット姉さんまでぇ~
DSC_1413_convert_20130107094630.jpg
可愛いビット・・・
先生と家族で話し合った結果、手術という負担をかけないでこのまま見守る事にしました・・・
ビットがおだやかに過ごせるのが1番だと考えたからです。
今は病気とは思えない位に元気ですがこれからどんどん弱って行くビットを家族全員でフォロ~し、見守り、励まして行く覚悟を決めました。一緒にいられる日々を後悔のない様にビットと過ごして行こうと思います本当は仕事なんて投げ出して1日中ビットと一緒にいたい




今、会社におりますが休み癖がついたのか、既におうちに帰りたいひまりです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/260-5e3d91ea