今日から子供たちが学校 
っと言う事で・・・朝からお弁当作ったりといつもの生活に一気に戻った感じでトホホ・・・
パパなんて昨日、朝から本社で仕事初めのご挨拶&会議、そのまま夜勤で現場仕事・・・
一睡もしないまま今朝、8時前に帰宅 可哀相に・・・ 
挙句に少し治まっていた腰痛が再発したらしく辛そうだし・・・
ったく、鬼会社ですよっ うちの旦那を殺す気かぁ~って怒鳴り込みたいくらいです





いただいた爪とぎちゃん
2013-01-07-21-31-00_photo_convert_20130108100009.jpg
我が家で1番フィットするのは空牙の様です





「あたしも入りたいんだけどなぁ・・・」byビット
2013-01-08-06-33-15_deco_convert_20130108100040.jpg
ビット姉さん、入ってはみたもののお腹周りのデカさで無理だった様子





こと姉さんもいい感じにフィットして気持ち良さそうに寝てましたにゃっ
1357552622591_convert_20130108100611.jpg
娘っ子のスマホで撮影した写真なんだけど画像変更が難しくて いつもより大き目です





けど、写りがいいんですよねぇ~
1357560431900_convert_20130108100706.jpg
「僕、イケにゃんでしょっ」by殿





「僕だってイケにゃんでしょぉ~」byアンク
1357552750250_convert_20130108100645.jpg
娘っ子お勧めの1枚です




さっ、長い1週間頑張りましょぉ~


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/261-0485dbe4