2013.01.11 ドア~ップ^m^
いつもなら・・・
週末、来たぁ~ ってハイテンションになるんだけど何故かそんな気分ではない自分に
「どうした、あたし」って問いかけてます 
新年明けてからイマイチ調子が良くないんですなぁ・・・
って外に出てしまえばテンション上がったりしてっ
まぁ、息子君の受験も近いので母が遊んでばかりはいられませんからねっ



ビット姉さん、今のところ元気です
DSC_0129_convert_20130111110235.jpg
毎晩ひまりの手枕で気持ち良さそうにいびきかいて寝てます





こっちゃんのウィンク
DSC_0111_convert_20130111110201.jpg
きゃぁ~わいぃ~ (出たぁ~親バカぁ~





ダラダラし過ぎでしょぉ~
DSC_0116_convert_20130111110216.jpg
ひまりが仕事から帰宅すると殿&空牙はひまりのそばから離れません
昨日もひまりの横でこの状態 





こらっ テーブルの上に乗ろうとしちゃダメぇ
DSC_0143_convert_20130111110258.jpg
って怒りながらもカメラ構えたひまりです





ぬんっ
DSC_0140_convert_20130111110319.jpg
反抗するかの様にカメラに近づいて来たトム君を思わずかっ、可愛いぜぇ~





明日は娘っ子、ひまりの兄貴とAKBのイベントに行くんだってさぁ~
ひまりは安室奈美恵ちゃんのコンサートに行きたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/264-271890e1