なんなんざんしょっ、この究極の寒さわっ
新事務所(実家)は本当に寒いんですわぁ~
周りのお宅に囲まれてるんで実家の1階は日が当たらないんですよっ
寒いのは本当、苦手です・・・




我が家のにゃんこたちは暖かいおうちの中で毎日ダラダラですけどねっ
2013-01-14-21-07-49_deco_convert_20130116092622.jpg
こっちゃん、ホットカーペットでぬくぬくぅ~





こっちでもぉ~
2013-01-14-21-06-58_deco_convert_20130116092605.jpg
カッコよく言えば「ライオン」 でも、この姿は「たぬき」だよねぇ~





もぅ1匹たぬきがいたぁ~
2013-01-15-19-58-37_deco_convert_20130116092652.jpg
みぃ~んなこんな感じで過ごしておりますにゃぁ~





でも、この方だけは違かったぁ~
2013-01-14-21-05-43_deco_convert_20130116092532.jpg
「ママ、あたちのセクシ~ポ~ズ撮ってちょうだいにゃっ」byみく
カメラ目線で完全にそぅ言ってる様に見えたのはひまりだけかしらんっ





からの~
2013-01-13-19-08-11_deco_convert_20130115095938.jpg
お得意のボォ~ 後ろでアンクがそぉ~っと覗いてる姿に笑えるでしょぉ~



にゃんこのダらけてる姿は本当に可愛いんですよっ
疲れもぶっ飛びまっせぇ~ 
夕べね、息子君が塾から帰宅してすぐにいきなり、「トイレ漏れるぅ~」って言ったんで、すかざず「トイレは漏れませぇ~ん」って冷かしたら「お〇っこ漏れるぅ~」って少し照れながらトイレに行ったお茶目な息子君 
でも、つい先日、ひまりも娘っ子と言い合いになって「腹立つぅ~」って言おうとしたのに何故か出た言葉が「腹減ったぁ~」娘に大爆笑され、未だに怒ろうとすると「何腹減ったっ」とからかわれる始末


にっ、日本語って・・・難しいですなっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/266-9cd0b1e6