朝からね、社長のご機嫌が斜めで八つ当たりされまくって既に疲れ切ってしまっているひまりです
なぁ~んでかなぁ~ 

息子君、受験まで1ヵ月・・・
毎日、塾へ行って家でも遅くまで勉強をしています 冬休み中はあまりやっている様子が見れなかったので心配しましたが、周りの友達たちも皆、焦り始めて真剣に勉強をし始めたんでしょうなっ
「絶対に合格してやるっ」て夕べ意気込んでいたので信じる事にしましょう



ホワイトコンビ
DSC_0323_convert_20130117100514.jpg
夕べ、珍しく寄り添ってまったりしてたよぉ~



そして今朝も・・・
DSC_0316_convert_20130117100459.jpg
どんなにだらしない姿でも上品に見えるチンチラちゃん、可愛いくてたまらにゃぁ~い




長老コンビ
DSC_0349_convert_20130117100610.jpg
1日の大半を寝て過ごす2にゃんですが毛並にもまだ艶があって12歳には見えないでしょぉ~



ほぼ、同じ体重の2にゃん、ビット&殿です
DSC_0294_convert_20130117100650.jpg
ハルママさんにいただたいたまたたびシートの上で2にゃんデレデレ中



朝の食事風景~
DSC_0314_convert_20130117100435.jpg
アンクだけ別場所だけど毎朝こんな感じで食べてます




いつも朝ご飯以外はなかなか7にゃん揃わないけど揃う時があるんですなぁ~
DSC_0329_convert_20130117100540.jpg
またたびシートの上に更に少しだけまたたびの粉をふりかけてみたら集まる、集まるぅ~
って、んっ またアンクだけいないっ
アンクはひまりのそばで直接粉をよこせぇ~って腕にしがみついてましたっ
アンクは力が凄くあるので大変ですぅ~ 手のひらに少しあげたら無我夢中で舐め始めていきなりひまりの手に「ガブッ」って・・・ あっ、あたしの手まで食べる気かぁ 思わずその場から逃げたけど追いかけて来るから焦ったよぉ~



っとまぁ、7にゃんとたわむれる時間を満喫しているひまりでございます
会社にずっといるのは息が詰まりそうなので散歩でもしよっかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/267-19c1cf16