週末来ましたねぇ~ 
先週末はテンション上がらずぅ~なんて言ってましたが結局、息子君のお友達ママ2人と
飲みに行ってしまったと言う・・・
今週末はおとなしくしていようと思いまぁ~す
本当はメチャさんのお宅にアニマルヒーリング教室を開いていただく予定だったんだけど、メチャさんがインフルエンザにかかってしまって メチャさん、お大事になさって下さいね 




我が家一の食いしん坊、アンク君っ
2013-01-18-10-15-39_deco_convert_20130118105356.jpg
リビングで誰かが立ち上がると即、台所にあるエサ皿まで誘導します
アンクがリビングにいる時は寛いでいるのではなく、誰かが立ち上がるのを待っているんです
立ち上がるフリをしてすぐに座ると「えっ」て顔して立ち止まります
その姿が可愛いくて面白くて




「僕のご飯にゃっ」by 空牙
2013-01-18-10-19-05_deco_convert_20130118105302.jpg
昨日で生後8ヶ月になった空牙には夕方、少しだけ缶詰をあげているんだけど
いつも殿が横入りするから空牙も必死




そして食べた後は・・・
2013-01-18-10-22-33_deco_convert_20130118105237.jpg
ダラダラし過ぎぃ~ 遠くでビット姉さん、呆れてるよぉ~





っで、最終的には・・・
2013-01-18-10-16-37_deco_convert_20130118105325.jpg
一体化して爆睡よっ この兄弟、やる事&しぐさが全く同じ
仲いいんだか、悪いんだか・・・





「ママ~早く一緒に寝るにゃぁ~」byビット
2013-01-18-10-33-46_deco_convert_20130118105140.jpg
ひまりが寝ようと寝室に向かうとビットはこうしてひまりの枕元横で待ってくれてますぅ~
もぅ、10年以上毎日です 最近はそこにこっちゃん&殿も気付くと一緒に寝てますけどねっ
ひまり、幸せ~ってやつですっ



皆さん、にゃんこが欲しくなったでしょっ みぃ~んなにゃんこ好きになぁ~っれ 
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/268-ad196313