また1週間が始まってしまいましたねぇ~

明日は息子君、15歳の誕生日
がっ、明日はパパが夜勤で夜いないので昨日、急遽誕生日のお祝いを家族でする事になり、息子君のリクエストでステーキやハンバーグがあるお店へGO~ そこはサラダやデザート、カレーまで食べ放題 食べ盛りの子供たちがいる我が家には「食べ放題」は本当に助かりますっ これでもかっ てくらい食べて家に用意してあったケーキまで食べれず それと明後日はみく&アンクの2歳の誕生日でもあるので息子君と一緒にケーキにろうそくたてて今日、happy birthday to you~って歌ってあげようかなと思ってまぁ~す





お兄ちゃん大好きみくは息子君の背中をマッサージ
2013-01-13-19-01-44_deco_convert_20130121095711.jpg
そんなみくに息子君はいつもニヤニヤ顔です





お姉ちゃん大好きアンクは娘っ子と
2013-01-15-19-52-07_deco_convert_20130121095737.jpg
仲良過ぎぃ~





何か企み中の殿君
2013-01-18-10-14-34_deco_convert_20130121095801.jpg
あれっ 殿君、足の短さが完全にバレたねっ





みなさん、殿&空牙なんだけど、どっちがどっちだかわかりますぅ
2013-01-21-07-12-22_deco_convert_20130121095831.jpg
体重差は1㌔程あるんだけど最近、後姿だとひまりでもどっちかわかりましぇ~ん
正解は左が空牙で、右が殿でぇ~す






ねっ、姐さん・・・
2013-01-21-07-09-30_deco_convert_20130121095815.jpg
いくら日が当たって気持ちえぇ~からって・・・ もはや猫ではございませんなっ





昨日の昼間・・・
DSC_0402_convert_20130121095916.jpg
完全にソファ~を占領中の3にゃんです この姿に癒されちゃったぁ~
ってか、殿デカ過ぎぃ~
休み中は7にゃんとまったり一緒に過ごせるので疲れもリセットされますぅ~





先日、母方の伯父が亡くなったとの悲報を受け、明後日と2日間は東京で通夜、告別式です・・・
小さい頃から春休み、夏休み、冬休みといつも伯父の家に泊りがけで行ってすごく可愛がってくれた伯父の死はとてもショックが大きいです 身近な人がいなくなってしまうのは本当につらいですね・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/269-b8bc580b