雨・・・嫌ですねぇ


今日は我が息子君、15歳誕生日

おめでとぉ~

今から15年前・・・息子君を身ごもって半端じゃないつわりと流産しそうになり、2ヶ月間はトイレ以外は動かないで下さいと言われ、ひらすらベットで耐え、出産の時も丸2日間の陣痛に耐えやっと生まれて来てくれた時は本当に嬉しかったぁ~ そんな息子君もあっ と言う間に15歳・・・
何事もなく健康で育ってくれて良かったよぉ~
今は生意気だけど 高校受験と言う人生初の苦難を頑張って乗り越えて欲しいなぁ~


今回、息子君が選んだ誕生日ケーキ シャトレーゼの1月限定なんだって
12201109_50d2734516670.jpg
昨日、みく&アンクも一緒に写真を撮る予定が息子君、塾からの帰宅が遅くて断念
まだケーキ食べれず・・・今日こそは食べよぉ~っと
息子君、誕生日プレゼントはクリスマス同様「現金」がいいって・・・
来年からは高校生だからプレゼントはなしですよ
でも、最後のプレゼントに現金ってどうなのぉ~ って感じだけどねぇ・・・





昨日、兄貴んちにいる みく&アンクのパパ、ママ、兄弟に会いに行って来たよぉ~
2013-01-22-07-03-37_deco_convert_20130122094817.jpg
みくとそ~っくりなルナママとアンクの天然さはパパの遺伝→シンパパと同じ兄弟でも色が濃くて凛々しい顔のクロいつも爪切りをひまりがやってあげてるんだけどシンはおとなしく切らせてくれるのにルナとクロは2人がかりじゃないとダメな程暴れまくるんです だから爪切りおばさんのひまりはルナとクロには嫌われている様でして・・・昨日も兄貴がクロを抱っこしてひまりが爪を切り出したら物凄い暴れ様で気付いたら兄貴の手のひら血だらけっ
ルナとクロはベットの下へ逃げて全く出る気配なし 仕方ないねとひまりが帰ったら2にゃん、すぐにベット下から出て来たらしい・・・ 爪切りおばさん、悲しみぃ~






我が家の子たちは爪切りなんて全然平気なんだけどなぁ~
2013-01-22-07-06-46_deco_convert_20130122094855.jpg
「ママの爪切りは痛くにゃいから平気にゃよぉ~」byトム
そうだよねっ トム君、ホットカーペットでヌクヌクだねっ





あっ みくたん、かなり怒ってるよぉ~
2013-01-22-07-05-25_deco_convert_20130122094834.jpg
「だってね、あたちが気持ちよく寝てたのに殿がちょっかいだすにゃもんっ」by みく
「・・・・・・・・・・・」by殿
この後は言うまでもなく、みくに羽交い絞めされた殿でした





こっちゃん、それって寝癖
2013-01-22-07-02-27_deco_convert_20130122094728.jpg
おひげが1本だけクルりんってなってるのわかりますぅ なんでぇ 






寒い日が続いてますので皆さん、風邪やインフルエンザには気を付けてお過ごしくださいませよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/270-c74dfa00