夕べ、雪が降るなんてテレビで言ってましたがひまりが住んでいるとこには降らないだろぅと思っていたら降ったんですなぁ~

DSC_0584_convert_20130128093642.jpg
朝、雨戸を開けたらすこぉ~しだけ雪が積もってました


今朝、娘っ子が部活の朝練があるのにご飯を炊いておくのを忘れてて慌てて炊いたんだけどあと4分で炊けると言う時に娘っ子が「もぅ出るんだから早くしてよっ」とソワソワ でも、いつも出る時間より早いので何故かと聞いたらどうやら彼氏と待ち合わせしていたらしくぅ~ 付き合って半年の彼氏君はとぉ~っても優しいんだってさぁ~ったく、おませさんな娘っ子だわっ





我が家のにゃんこたちは相変わらずダラダラでぇ~す
DSC_0575_convert_20130128093715.jpg
特にこの2にゃんっ すごい寝姿でしょぉ~





我が家のにゃんこ、仰向けで寝る子が多いんですにゃぁ~
2013-01-25-09-47-33_deco_convert_20130128093825.jpg
週末はこぉ~んな感じのにゃんこたちを眺めてニヤニヤしているひまりです





パパ専用のソファーはにゃんこたちのソファーでもありますにゃっ
DSC_0513_convert_20130128093800.jpg
「ここは僕たちのソファーにゃからパパはダメにゃっ」by殿
にゃんこたちに弱いパパは結局床に座るはめに・・・





床からベットまでの高さが結構あっていつもビットが大変そうだったのでビット専用の台を買ってあげました
2013-01-28-09-31-05_deco_convert_20130128093729.jpg
ビットは1日の大半を寝室のベットで過ごしているのでビットの為に少しでもストレスを抱えない様にしてあげなきゃねっ




今週末はメチャさんのお宅でアニマルーリング教室です
メチャさんちのココちゃん&レオ君に会えるのも楽しみだなぁ~
週末の楽しみの為に仕事頑張っちゃぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/272-413e5e11