我が家の愛車、ラルゴちゃんがとぅとぅ壊れ始めてもうたぁ~
ここ最近、金属と金属が擦れる様な音が出る様になり、だんだん音が大きくなって来たので昨日、行きつけのガソリンスタンドに行って見て貰ったらブレーキパットが全然ありませんと言われ・・・
なるべくなら乗らない方がいいですよと言われてしまいました
来月車検なのでパパが買い替えを考え中で知り合いの車屋さんと探している最中にこの状態
結果、ひまりは会社へチャリンコ通勤を余儀なくされる事に・・・
「ダイエットになっていいじゃぁ~ん」ってパパ はい、頑張りますよぉ~
今朝は兄貴が迎えに来てくれたので帰りは会社に置いてあるチャリンコで気合い入れて帰ります
地元の友達のみんなぁ~ チャリンコで暴走しているあたしを見かけたら応援してねぇ~





爪とぎちゃん、相変わらず大人気です
DSC_0330_convert_20130129092548.jpg
「ママ、ここは居心地いいにゃよぉ~」byこと






お気に入りの場所で・・・
2013-01-28-09-26-55_deco_convert_20130129092511.jpg
お手手伸ばしてポーズ決めてるみくたん お手手長いでしょぉ~





ビットが寛いでたのでカメラを近付けたら・・・
2013-01-28-09-31-47_deco_convert_20130129092525.jpg
カメラにちょっかい出してるビットを  もぉ~超可愛いぃ~





箱・・・
2013-01-15-19-57-42_deco_convert_20130129092456.jpg
殿が入らない訳がぁ~にゃいっ でも、相当無理やり入ってるよぉ~





トムにはちょうど良いサイズだねぇ~
2013-01-15-19-54-10_deco_convert_20130129092423.jpg
3㌔ちょっとのトム君でピッタリサイズなんだもん、5㌔の殿には小さいに決まってるぅ~



さっ、月末なんでね、チャリンコで銀行廻り行って来ますっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/273-50171adf