昨日はチャリンコで走りまくって帰宅後にはヘトヘト
でも、「あれっ こんなとこにこんなのあったっけ」みたいな感じで車では今まで気付かなかった事や風景が見られてなんか得した気分になっちゃいました
我が社長が「自転車は危ないから俺の車に乗って帰ればいいよ」なぁ~んて珍しく優しい言葉をかけてくれたり、友達が「俺の車貸してやるぞぉ~」なぁ~んて言ってくれたり ありがとぉ~
がっ、新しい車が来るまではチャリンコ暴走族で頑張りマッス






今朝・・・
DSC_0539_convert_20130130113315.jpg
ビット姉さん、お得意のこの格好





ってか・・・
DSC_0661_convert_20130130113527.jpg
殿まで・・・ 朝はみぃ~んなダルダルですぅ~





夕べのビット姉さん、猫じゃらしで興奮しておりましたぁ~
DSC_0631_convert_20130130113440.jpg
おデブちゃんなのと歳のせいもあって動きは非常に鈍いですが楽しそうにじゃらしを追いかけてたよぉ~





その横では・・・
DSC_0655_convert_20130130113457.jpg
ビット姉さんが遊んでいる猫じゃらしを密かに狙ってた空牙
この後、勢いが良すぎてビット姉さんに突っ込んで1発叩かれて撃沈してました





今日も午後からチャリンコ暴走族になって市内を走りまくりまっす
月末は忙しぃ~



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/274-b32278b9