やっと週末が来たぁ~
明日はメチャさんちへアニマルヒーリング教室です そして可愛い、可愛いチンチラシルバーの
ココちゃんとレオ君にも会えるのですごく楽しみです
今日の仕事、頑張っちゃぉ~ って、今日は1日事務所に社長がいるらしいのでテンション下がりますがっ


我が息子君、今日は高校の願書提出日です
珍しく早くに自分から起きて来てにゃんこの毛だらけの制服を念入りにコロコロして学校へ行きました
一方、娘っ子は朝から携帯をいじっていたのをパパに怒られ、頼まれた事もせずに学校へ行ったのでパパ激怒 今日からしばらく携帯没収になるみたいですぅ~ 学校から帰宅したらショック受けるだろうなぁ・・・ 





夜勤から帰宅のパパにみんなで「おかえりにゃぁ~
2013-02-01-09-38-01_deco_convert_20130201094934.jpg
にゃんこにはメロメロ、ニヤニヤのパパです




ひまりが寝る前の猫じゃらし遊びを待ってるトム君です
2013-02-01-09-39-12_deco_convert_20130201095009.jpg
7にゃんの中でも猫じゃらし大好きなのはトム&空牙




空牙もひまりにおねだり中の顔ですにゃっ
DSC_0595_convert_20130131113647.jpg
この訴える顔がたまらにゃぁ~い





殿も・・・
2013-02-01-09-41-17_deco_convert_20130201095025.jpg
なんか、モデル風じゃないっ (出たっ 親バカ~





ビット姉さんはと言うと・・・
DSC_0656_convert_20130201095037.jpg
夕べは猫じゃらしに興味なかったのかセクシーポーズで寛いでおりましたっ



皆さん、良い週末をお過ごし下さいませよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/276-08f4d223