2013.02.05 明日雪??
明日は雪予報だけどひまりの住んでいるところではいつも雪予報が出ても雨で終わるんですよねぇ~明日も雨かなぁ~ 雨だと自転車で行けないからバスかぁ・・・などと朝から一人でブツブツ・・・
今まではバス1本で行けてたのが移転したのでバスも乗り換えしなければならなくなっちゃったんです
社長に明日は迎えに来てくれるか聞いてみよぉ~っと


我が息子君・・・
もぉ~勉強に限界を感じてしまったのか夕べはかなりの凹み様で「俺、受かる自信がない・・・就職先を考えなきゃいけないな・・・」などと弱音を吐いたと思ったら今度はひまりに最高の八つ当たり いっぱいいっぱいになっちゃったんでしょうね・・・八つ当たりも黙ってじぃ~っと我慢して受け止めておきましたそしたらスッキリしたのか遅くまで勉強していた様です
息子よ、頑張れっ




ひまりが仕事から帰って座り出すと必ず甘えにやってくるのは・・・
DSC_0752_convert_20130205090354.jpg
空牙でぇ~す お腹の上に乗った途端に「ゴロゴロ~」可愛い過ぎるぜぇ~





隣ではトムが・・・
DSC_0736_convert_20130205090719.jpg
超~爆睡っ にゃんこの寝姿は仕事で疲れて帰宅したひまりには最高の癒しです






メチャさんにいただいたベット
DSC_0725_convert_20130204095951.jpg
メチャさんちのココちゃんレオ君が全然使ってくれないとの事でいただいちゃいました
我が家ではみくが即INっ





続いてアンクもINっ アッ、アンクにはちょっと小さいかなっ
DSC_0739_convert_20130204100006.jpg
我が家では大人気のベットになりそうですメチャさん、ありがとうございましたぁ~






夕べ、ことにもアニマルヒーリングをしてみました
DSC_0758_convert_20130205090410.jpg
始めは普通に座っていたのですが途中で気持ち良くなったのかこの姿になって「ゴロゴロ~
これにはびっくりしました 
普段、ことは触られるのがあまり好きではなく、ましてやお腹出して触らせてくれるなんてめったにありません ヒーリングがちゃんと出来ているのかなと実感した瞬間でした




ビットに関しては時間をかけてリラックス出来る音楽と共に寝る前にヒーリングをしたのですが・・・
DSC_0762_convert_20130205090427.jpg
隣で完全にひまりの枕を占領して寛いでる殿・・・「どっ、どいてくれませんかねぇ~





長い時間ヒーリングをして疲れたひまりが強引に殿の隣にINしたら・・・
DSC_0768_convert_20130205090458.jpg
「お姉たまぁ~」ってな感じですぐにビット姉さんの隣で甘えポーズ
ったくぅ・・・ 可愛いったらありゃしないじゃんかぁ~




おっ 今日は7にゃん載せれたねぇ~
7にゃんもいると大変でございますなぁ~って今更思ったひまりです



ココにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/278-256ad790