2日もおサボりしてしまいました

今日は息子君の塾で面談です・・・
入試1週間前に面談したところでどうなのっ て感じではありますが・・・





我が家のにゃんこたちはと言うと・・・
DSC_0707_convert_20130208095210.jpg
相変わらずこぉ~んな感じでダラけまくってまぁ~す




メチャさんからいただいたベットはみくのお気に入りになりまして・・・
DSC_0792_convert_20130208095343.jpg
だからと言ってこの格好はどうなのよっ




こと姉さん
DSC_0730_convert_20130208095224.jpg
またお得意の立ったままで




ビット姉さん
DSC_0747_convert_20130208095237.jpg
お尻のデカさで入るのを諦めたかと思いきや、意地でも入りましたよっ
隙間がないもんねっ でも、超ご満悦なビット姉さんでした





我が家の末っ子空牙
2013-02-08-09-38-44_deco_convert_20130208095150.jpg
末っ子のくせに1番態度がデカいんだよねぇ~ 歩き方も貫禄があるんですよっ




今朝のアンク&空牙
2013-02-08-09-37-48_deco_convert_20130208095125.jpg
きっとこんな会話をしているんじゃないかとひまりの想像


来週月曜日は祝日だったんですねっ 3連休じゃぁ~ん
明日は近々、東京へ引っ越してしまう友達の送別会兼ねてとひまりのストレス発散に出かける予定
本当は受験終わるまではおとなしくしていようかと思ったんだけど、東京へ越してしまう友達とは明日を逃したらなかなか会えなくなってしまうので行こうと思います


皆さん、良い週末をお迎え下さいませぇ~




こちらにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/279-e1a50df6