2012.01.01 新年!!
あけましておめでとうございます


ブログを始めて間もありませんが見てくださっている方に・・・
これからも宜しくお願い致します

我が家の6にゃん達もご挨拶~

まずは我が家の最年長①ビット
P1000852_convert_20120101203839.jpg
退院してからあまり食欲なかったんだけどやっと落ち着いてきたみたい

最年長②こと
P1000910_convert_20120101203730.jpg
相変わらず目つきは悪いけどこれでもご機嫌なんですよぉ~

トム
P1000878_convert_20120101203633.jpg
去勢したらみるみる内に大きくなってきて貫禄が出てきたけど
臆病なとこは相変わらず・・・もっと男の子らしくなってくれるといんだけどなぁ~

おっさんおっと間違えたアンク
P1000880_convert_20120101205351.jpg
新年早々寝てるしぃ~でも天然なアンクが大好きだよぉ~

かわいいみく
P1000901_convert_20120101203657.jpg
なぁ~んか、写真写りが悪いんだよなぁ~
本当はすっごく可愛い顔してるんだけどなぁ~

我が家のアイドル殿
P1000865.jpg
ソファーの下って・・・殿もアンクと同様、あっ!と言う間に大きくなりそう
デカにゃん大好きひまりは楽しみで仕方にゃい

こんな感じですが我が家の6にゃんをよろしくですぅ~

昨日、荷物が届きました
なんだろう?と見てみると・・・仲良くしてくれているにゃん友さんの「し~ちゃん」
ご夫婦からビットへの退院祝いと私達や5にゃんへのプレゼント
P1000866_convert_20120101203521.jpg
こ~んなたくさん
ビットの事、毎日心配してくれて励ましてくれて
ヒーリングをして下さったメチャさんもし~ちゃんもひまりにとっては
本当に大切な存在になりました
ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/28-573ab5e6