今日が風が凄くて朝のチャリンコ通勤、いつもの倍疲れましたよぉ~

皆さんはこの3連休、楽しく過ごせましたか
夕べ、娘っ子と息子君を美容院に連れてって帰宅途中で娘っ子が「頭が痛い・・・」と言い出して帰宅後、すぐに熱を計ったら37.4度と微熱 金曜日に入試を控えている息子君に移ったら洒落になりませんからねっ 「部屋から出るなぁ~」って隔離 でも、1度は38度近くまで上がったけど今朝になったら下がっていたのでホッとしましたもし熱が上がる様だったら娘っ子を実家に連れてくか、息子君を兄貴んちに避難させるかなど色々対策を考えちゃいましたよっ 今朝は二人共マスクさせて完全防備で学校へ行かせました
早く入試終わってくれぇ~っい




我が家のにゃんこたちは相変わらずでぇ~す
DSC_0820_convert_20130212093327.jpg
みくたん、きゃぁ~わいぃ~でっしょぉ~ 
メチャさん、いただいたベットは我が家では大活躍中ですよぉ~




ヒーリング中~
DSC_0823_convert_20130212093357.jpg
ビットの場合はしこり部分に手を当ててヒーリングをしています
でも、何日間かヒーリングを嫌がる時もあってどぅしよぅかと思いましたが昨日は気持ち良さそうに受けてくれました




結果・・・
DSC_0826_convert_20130212093441.jpg
こぉ~んな風になりましたぁ~ まっ、いつもの格好ですけどねっ




ビット姉さん、いつもの場所で茫然中・・・
DSC_0841_convert_20130212093536.jpg
昨日は気分も良かったのか寝る前の猫じゃらし遊びにも参加してめっちゃ走りまくり、疲れた果てのボォ~




そして、殿&空牙も同様にボォ~
DSC_0839_convert_20130212093513.jpg
ビット姉さん、まん丸でコロコロしてるでしょっでも、乳がんを発症した子はどんどん痩せていくと聞いているんだけど今のところ、ビット姉さんの体重は減少していません 毎日病院から処方されたサプリメントを1粒口の中へ押し込むのは1日1回必ず嫌な思いをさせる事になるから心苦しいんだけど1日でも長く一緒にいたいから心を鬼にして飲ませてます 今はまだ、元気いっぱいなので安心してますにゃっ



皆さん、今日は寒すぎなので風邪など引かない様にお気を付け下さいませよぉ~
(って、ひまり家が1番気を付けなさいよぉ~って




こちらにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/280-b0f25f53