2013.02.13
いい加減、チャリンコ通勤疲れましたぞ
車、パパが悩みに悩んでやっと決まりまして・・・夫婦喧嘩も勃発したりなんかもしながらですが
とにかく早く来て欲しいなぁ~ 新しい車の名前は「ティマちゃん」です

昨日、会社帰りに玉子を買いにドラッグストアに寄ったら息子君発見
手にはミルクティに菓子パンにチョコレート・・・ 嫌な予感
ひまりの顔を見た息子君はニヤリ 「母ちゃん、これ買って」 
塾へ行く前だったので嫌だとも言えず、
ってかね、息子君が月初めに貰うおこずかいがすぐになくなる原因は「お菓子
お菓子ばっかり買ってるんだよねっ せっかくのおこずかいなのに勿体ない使い方ですよ、まったくぅ~



今朝の我が家のにゃんこたちは~
DSC_0842_convert_20130212093525.jpg
「ママ、カリカリ下さいにゃっ」byアンク
そんな事を言ってるかの様にじぃ~っとひまりを見つめていたアンクでした
もちろん、あまりにも見つめられた挙句に1言「ニャァ~」あげましたけど・・・ 




朝ご飯をたらふく食べた後は・・・
DSC_0863_convert_20130213100254.jpg
ホットカーペットでヌクヌク、まったり中のトム&こっちゃん&ビット




がっ、しかしぃ~
DSC_0874_convert_20130213100322.jpg
「お姉たん、遊ぼっ遊ぼっ」by空牙
ターゲットにされたこっちゃんは「うるしゃいわねぇ~」ってお手手でバシバシッ




でも、ふと気付くと・・・
DSC_0877_convert_20130213100334.jpg
空牙、爆睡してるしぃ~ 長老姉さんたちも呆れてるよぉ~




まっ、1番寛いでいたのは・・・
DSC_0858_convert_20130213100240.jpg
ソファ~を1にゃんで占領していた殿かなっ 「あいつに絡まれると大変なんだにゃっ」by殿



でも、ひまりは朝から可愛いにゃんこたちに癒されたけどねぇ~






ココにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/281-0fe3965d