今日は息子君の高校入試日です
一緒に受ける友達たちと朝6時30分に待ち合わせとの事で5時30分に起こして緊張しているかなと思っていた息子君は意外にも冷静で逆にひまりがあたふた
「受験票持った?上履き持った?シャーペンや消しゴムは?・・・」等々・・・
玄関まで送った息子君の後姿を見て泣きそうになっちゃったし
今頃頑張ってるんだろうなぁ~
我が息子君の希望で私立の併願はしていません 1番行きたい高校以外のところには全く行く気はないっもし、万が一の事があった時にはきっぱり諦めて就職するそうです まぁ~潔いと言うのか・・・ しっかりした息子君の意思を尊重して私達親は応援してあげようと思っています
うぅ~今日は仕事も手につきそうにありません 
息子よっ頑張れっ



昨日の夕飯は息子君からのリクエスト
DSC_0899_convert_20130215102824.jpg
かつ丼 塾と塾の合間に帰宅してガッついてました





パパにおねだり中のトム
DSC_0929_convert_20130215102740.jpg
「トム君、かつ丼は食べれないよぉ~」と申し訳なさそうにパパがトムをなだめてました




夕べ、殿&空牙の里親さん、ありママさんからバレンタインチョコが届きましたぁ~
2013-02-15-10-05-51_deco_convert_20130215102704.jpg
すぐに殿&空牙をチョコと一緒に写真を撮ってありママさんへしましたよん




ありママさん、ありがとうございまぁ~す
2013-02-14-21-30-29_deco_convert_20130215102619.jpg
チョコは私達で美味しくいただきまぁ~す




今朝のにゃんこたちは・・・
DSC_0901_convert_20130215102723.jpg
ひまりが化粧をしていたら視線を感じて横を見たらこっちゃんがじぃ・・・
っと思いきや、目を開けたまま爆睡してたんですけどぉ~





こっちゃんの真隣にはビット姉さん
DSC_0931_convert_20130215102753.jpg
夕べもヒーリングを気持ち良さそうに受けてくれました
ってか、本当に美人さんだなぁ~(親バカ全開なんでお気になさらずにぃ~





この姿、会社へ行く前に癒されるわぁ~
DSC_0933_convert_20130215102805.jpg
1日中眺めてても飽きないな、こりゃぁ~ にゃんこ好きな方は同じ気持ちですよねっ





今日、入試で来週月曜日には面接・・・それが終わればパラダイスだぁ~って言ってた息子君 
まずは明日、明後日は大好きなテニスを思いっ切りやらせてあげよう






ここにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/283-85e06fdc