今日は
今朝はパパが会社まで送ってくれたので助かりましたぁ~
車も決まって、来週中には納車になりそうです

そして今日は息子君、高校の面接でっす
試験が終わった翌日は我慢していたテニスを解禁
「思いっ切りテニスしておいでぇ~」とテニスコート代を渡してあげたら喜んで友達と1日テニスしまくって大満足してました そして夜には友達が3人我が家にお泊りしに来て楽しそうに夜遅くまで騒いでましたよぉ~
ひまりの寝室が息子君の部屋の隣なのでうるさくてなかなか寝れませんでしたがこの日ばかりは我慢してあげました 今日の面接は午後から・・・昨日、学校の先生に頼んで面接の練習をして貰った様なのできっと大丈夫でしょう
息子よっ、頑張れぇ~




バレンタインデ~は期末テストだった為、今週末にチョコを作った娘っ子
DSC_0937_convert_20130218091912.jpg
友達にあげる為の箱、半端ありましぇ~ん これね、2個セットになってるんで計14個 その他にも袋も買ってるから何個作ったんだかわからない程です



「これはパパにあげるんだぁ~」って言うので1枚
DSC_0989_convert_20130218092136.jpg
年々、腕をあげてる娘っ子に感心、感心  
彼氏に作ったチョコは特別な箱でもぉ~っと豪華でしたけどねっ




場所取りで揉めてるトム&殿
DSC_0971_convert_20130218092103.jpg
「どけにゃぁ~」byトム
「僕の場所にゃぁ~」by殿





でっ、結果・・・
DSC_0976_convert_20130218092118.jpg
仲良く一緒にまったり~ 初めからそうすれば良かったのにぃ




どっ、どしたっ
DSC_0966_convert_20130218092011.jpg
猫じゃらしを持ってる娘っ子にみんなして注~目
ってか、空牙ったら最近お顔が真ん丸になって来てるんですけどぉ~
昨日で生後9ヶ月を迎えましたぁ~




「僕に似て来てるにゃっ」by殿
DSC_0942_convert_20130218091951.jpg
空牙も殿みたいにブクブクになって来るのかしらぁ~




明日からパラダイスな息子君、暴走しない様に気を付けさせなきゃねっ




ここにもポチっとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
(昨日の時点で1302ブログ中42位でしたぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/284-71f5f659