また今日もですぅ・・・

昨日で面接も終わり、合格発表まではパラダイスになった息子君
面接は完璧に出来たと満足気に帰宅しましたが今までの疲れが出たのか風邪を引いてしまったのか夕方、少し具合悪いと横になってしまいました 本当、お疲れ様でしたよぉ~
合格発表までは落ち着きませんがひまりもホッとしました
来週は卒業遠足でTDLに行くそうです あっ、あたしも行きたいっ





ビット姉さん
DSC_0970_convert_20130218092049.jpg
昨日、体重計ったら5.3㌔ 乳がんを発症してから体重はむしろ増えてます
乳がんとは思えない程まだまだ元気です ヒーリングが効いてくれてるのかなぁ~




空牙&こと姉さん
DSC_0952_convert_20130219095836.jpg
こっちゃんは基本、1人で寛ぐのがお好き でも、空牙はそんな事はお構いなしにそばに行くので初めは嫌がってたこっちゃんも最近では諦めたのかそばに来ても怒らなくなりましたよ





みくがそばでこんなに寄り添ってても平気になりましたにゃっ
DSC_0959_convert_20130219095902.jpg
ってか、相変わらずみくの豪快さには笑えるぅ~





集まってるねぇ~
DSC_1002_convert_20130219095923.jpg
ひまりが寝る前の猫じゃらし遊びをみんなして待っているんですぅ~
いつも長老にゃんこのビット&ことはあまり参加しないのでこの5にゃんを相手に遊ぶんだけど、これがまた結構な重労働なんでございますよっ
5にゃん一斉に1本の猫じゃらしを追いかけるので凄い迫力にひまりも必死です
時にはじゃらしを奪われて逃げ出す子を追いかけたり、勢い余って激突されたり、爪立てて背中に乗られたりとひまりも大変ですぅ でも、可愛いからいっかぁ~ って感じになりますけどねぇ~




にゃんこ、最高~






ここにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/285-04e5b748
